michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛ノウハウ】心優しい系のギャルを落とす為に重要なこと

ギャルは好きですか?

「好きだ!」っていう人もいれば
「いやちょっとギャルは苦手だ」という人もいるかと思います。

ギャルのイメージって
なんとなく強気で怖い印象があったりして
苦手な人がそれなりにいるのも事実です。

しかし
ギャルだからといって
必ずしも怖いわけじゃなくて
優しい子や気遣いのできる子もたくさんいます。

むしろ
ギャルの方が
人の気持ちに敏感な人が多いんじゃないか
という印象すらあります。

見た目やイメージと反して
話してみると意外と
「この子すごく良い子だ」
と感じて
ギャルを好きになってしまうことって
男性なら1度は経験したことあるんじゃないでしょうか?

今回は
そんな優しい系のギャルとの恋愛において
「これだけは知っておかないと付き合うことは難しい」
ということがあるのでご紹介します。


それでは本題です。


優しい系のギャルを落とすために重要なこと
それは
「感情を揺さぶられないこと」です。

ドキドキしたり
嫉妬したり
落ち込んだり
感情を抑えきれないくらい好きになったり

そういった様々な感情になって
気持ちが上がったり下がったりすることを

「感情を揺さぶられる」と表現します。

この状態になると
ギャルとの恋愛はうまくいきません。

感情を揺さぶられるのは何故か

ギャルはコミュニケーション能力が高いことが多く
男性を楽しませる会話ができます。

だから
「この子と話すの楽しいな」と感じるわけですが

その分
他の男性とも楽しそうに会話をするので

メチャクチャ感情が揺らされます。

「そうだよな、こんな可愛くて話すのが上手なら他の男からも人気だよな」
「オレなんかよりよっぽど他の男の方がお似合い」
そんな風に思って落ち込んでしまう可能性も出てきます。

でも
ギャル系の女性は
実はそんないちいち話す男性1人1人を
異性として見ているわけではありません。

結局、恋愛事になれば
本物のライバルは2,3人といったところです。

これはギャルであろうが清楚系であろうが関係ありません。

その為
他の男性と仲良くしているのを見て
感情を揺らされる必要はありません。


感情を揺らされてはいけない理由
そもそも何故
感情を揺らされてはいけないか
について

少しダークな話ですが
恋愛は感情を揺らした方が上に立ちます。

そして多くの女性は
心の奥底では
男性が上に立ってほしいと思っています。

付き合う前であればなおさらです。

そして恋愛では
感情をより揺らした方が上に立つことができるんです。

つまり
こちらが一方的に感情を揺らされていたら
相手の女性が
こちらを好きになってくれる可能性が大幅に低くなってしまうということです。

感情が揺らされるとやってしまうNG行為

恋愛で感情が揺らされると
人は
こんな行動に出てしまいます。

変に嫉妬してふてくされる

自分に自信が無くなり声をかけれなくなる

相手から話しかけられるのを一方的に待ってしまう
意味もないのに突然なぞのLINEを送る

付き合ってもいないのに豪華なプレゼントを渡してしまう

距離感の縮め方がわからなくなり急に告白する


これらの行動は
女性から良い印象をもたれません。

 


感情を揺らされないようにするには

「感情をゆらされちゃいけないことはわかった
 でも、どうやったら感情が揺れないようにすればいいんだ?」

そんな疑問を持つかと思います。

対策する方法は

「他の女性と話す」です。

「他の女性と話す」ことで
自分の中で
「オレだって他の異性と話せるんだ」
という自信をもつことができます。

これは想像以上に
自分の中の自信をつけてくれる
重要な行動になります。

相手のギャルがたくさんの男子と話すのに
自分だけがそのギャル以外の女性と話さないから

「自分じゃなくても、他の男と楽しめばいい」
とふてくされてしまったりするわけです。

自分が他の女性と話すようになれば
そんな思いはしなくなります。

むしろ
自分が他の女性と話す為

自分がギャルの感情を揺さぶる側になります。

これはメチャクチャ大事です。

 

何もたくさんの女性と話さなければいけないわけじゃありません。

1人でもいいので
かわいい系の女性と話せる状況を作れれば

たとえギャルであっても
恋愛対象に入り

ライバルと十分に戦うことができます。

是非
周りもうらやむような
優しい系のかわいいギャルを落としちゃってください。

 

以上

【恋愛ノウハウ】心優しい系のギャルを落とす為に重要なこと

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹