michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【脈ありサインを見抜く】後輩社員からの好意をあなたは気づいていますか?

「私、先輩のことが好きです!」

こんなこと言われたことありますか?

余程のモテる男でない限り
こんなこと言われないですよね。

女性は男性よりも
リスクを取ることが怖いと思っています。

告白して断られたら
その後、どういう顔して会えばいいかわからない

だから基本的に女性から告白はしません。

でもその代わり
「私はあなたのことが気になってますよ」サインは
上手に出してきます。

サインの出し方が上手すぎて
男性が気づかない程です。

特に
会社の後輩って
そもそもが年下で部下だから
愛想よく接してきます。

そんな中で
「異性として気に入ってもらえているか」
を見抜くのは意外と難しいです。

今回は
そんな後輩女子たちからの脈ありサインを
正確に見抜いていく方法をお伝えします。

これを知ることで
相手の“好き”を見逃さずGETすることも可能になるし
逆に
相手の“本当は好きじゃない”にも気づけて勘違いを無くすことも可能になります。

結論から言います。

後輩社員からの好意を見抜く方法

それは
「他の男との接し方の違いを観察する」です。



目次
他の男との接し方の違いを観察する
具体例
過去の私の失敗談
最後に

他の男との接し方の違いを観察する
「ん?なんかよくわからないな」
と思われたかもしれません。

他の男との接し方の違いを観察する

この言葉は
この記事を読んでくれている方が
期待しているようなものでは無いでしょう。

本当なら
「ボディタッチされたら脈あり」とか
「LINEの返事が早ければ脈あり」とか
「彼女いるの?って聞かれたら脈あり」

といったような
わかりやすい脈ありサインの方が
記事を読んでくれている方にとっては
嬉しいと思うんですが

ぶっちゃけ
上記のような脈ありサインは
勘違いを引き起こす
危険な脈ありサインです。

というか
脈ありサインですら無いんです。

もちろん
脈ありなことあるんですが

正直、間違うことの方が多いです。


女性の複雑な心理を
しっかりと把握するためには

そんな浅はかな脈ありサインを見ていては危険です。

恋愛で失敗します。

恋愛で勝つためには
女性の
あなたに対する態度と
他の男との接し方の違いを観察する

これが非常に重要になります。

 


具体例
例えば
話し方

どんな男性に対しても
分け隔てなく会話ができる女性A子さんが
あなたにだけ愛想が悪い
目も合わさない
避けている

↑これって嫌われてますか?

普通に考えたら嫌われていると
判断してしまいそうですが

これは逆に
脈ありサインな可能性があります。

といっても
女性自身はサインとして出してるつもりはなく

ただ単に
恥ずかしくて
愛想が悪いような態度になってしまっている

というパターンです。


これこそが本当の脈ありサインです。


他にも
「彼女いるの?」という質問

割と何にも考えていない時って
女性は簡単に
「〇〇君て彼女いるの?」
と聞いてきます

実は
男性のことを意識しすぎていると
「彼女いるの?」
と聞けない女性もいるんです。

その理由は
「変に勘ぐられたらどうしよう」
と考えるからです。

好きな男性に
「なんでそんなこと聞いてくるの?」
と言われたら
困ってしまうからです。

奥手女子は
どうでもいいやつには聞けるけど
好きな人にこそ
彼女がいるか聞けないんです。

でも
積極的な女性は
どうでもいいやつには聞かないけど
好きな人にこそ
彼女がいるか聞きます。


このように
女性は
どうでもいい奴と
好きな人を完全に分けている為
相手によって言動が変わってきます。

でも
その表現方法は
人によって変わるんです。

好きな人にばかり冷たくなる女性もいれば
好きな人にしか優しくしない女性もいます。

〇〇な言動
🟰
脈あり

と考えるのではなく

「この女性は、どうでもいい男には、こうゆう態度するけど、好きな女性にはああゆう行動するんだ」
と観察して分析すると

より正確に脈ありかどうかの判断をすることができます。


過去の私の失敗談
過去の私は
こういった分析が全くできていませんでした。

高校生の頃
ツッコミながら
ボディタッチしてくる女子がいて
その子がかなり可愛かったので

気がつくと私はその子に惚れていました。

でも
その女子は
私だけでなく
他の男子にも普通にボディタッチをしていたんです。

でも
バカだった私は
「オレへのボディタッチは特別」と

無理やり
「脈あり」と決めつけようとしていました。

今考えれば
「それはない」って感じなんでけど

若かった私には
「好きでいて欲しい」願望が強くて
客観的な考えが入ってこなかったんです。

最後に
女性の脈ありサインとは難しいものです。

女性によって
どういうサインを出すかは変わってくるし

悪い女性は
あえて脈あり的な言動をしてくることもあるからです。

でも
「他の男との接し方の違いを観察する」ことで

周りから見ても気づけないような
女性の脈ありサインに
あなただけが気づけるようになります。

実際に私も
とある女性が私のことを好いていたんですが
そのことを
私だけが気づいていて
私以外は誰も気づかなかったんです。

脈ありサインを見抜けるだけで
恋愛は一気にやりやすくなるので

是非
「他の男との接し方の違いを観察する」

試してみてください。

以上
【脈ありサインを見抜く】後輩社員からの好意をあなたは気づいていますか?
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹