michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】決定的な相手の脈ありサインは「○○をして○○かどうか」

「デートには行けたけど、告白していいのかな?」
こんな風に相手に告白する前に悩んだことはありませんか?

純粋に恋愛している人ほど
こういった悩みは多いです。

私自身も
何度も
「これはイケるってことだよね?」
と頭の中で脈ありサインを思い返して

「もうオレはいく!」
と告白をしたことがあります。

でも
それで上手くいくときもあれば
普通にフラれる時もありました。

脈ありサインて
結構間違えてしまうものなんです。

じゃあ
「ホントの脈ありサインて何なんだ」
「できる限りリスクなく恋愛を成功させたい」
って思いますよね。

今回は
デートには行けるけど
その後の脈あり方法がわからず
困っている方に向けて
「コレ!」ていうのがあるので
お話をします。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談など
楽しみながら学べるもの書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
デートに行けてもそれ以上踏み込めない
スキンシップをとって次のデートに来るかどうか
注意点
まとめ
デートに行けてもそれ以上踏み込めない
「デートに行けた」
これはもの凄く嬉しいことですよね。

しかし、
あまりにも好きなため
フラれることも怖く
中々それ以上に踏み込めない
という人も多くいます。

実際に私自身も
昔はどうやって踏み込めば良いのかわからず
結局、告白することもできず
そのまま連絡が取れなくなってしまった女性もいました。


「イケるかイケないかが
 わかる方法を知りたい」
という気持ちは痛いほどわかるので
私が見つけた方法を紹介します。

人によっては
「そんなことできない」
と思う人もいるかもしれませんが

これをクリアすると
ほぼ確定なレベルで
OKをもらえるようになるので

やれそうであれば
ぜひこの方法をお勧めします。


その方法が
「スキンシップをとって次のデートに来るかどうか」で判断する
という方法です。

スキンシップをとって次のデートに来るかどうか
例えば
デートの際に

「ちょっとこっちついて来て」と手を握って連れてくる

「手ちっちゃいね」「オレも小さいんだ」と手を合わせて大きさ比べをする

カラオケに行って肩を組んで歌ってみる

などなど
自然な形でボディタッチを一回だけします。

次回のデートに誘います。

ちゃんと2回目のデートに来たら
それはかなりの高確率で脈ありです。

なぜなら女性は
「あなたがそういうことをする男性」
とわかって来るからです。

嫌だったら行かないだけです。

スキンシップをとった時
というのは
女性が拒否しないことはあるんですが

その理由が
嫌じゃないからなのか
怖いからなのか
がわかりません。

しかし、2回目にデートに行くのは
確実に怖いからではありませんよね。

そのため
1回目のデートでスキンシップをとって
2回目のデートに来る
ということは
かなりの高確率で脈ありと判断できるわけです。


実際に私もこの方法で
2回目に会った女性は
2回目のデートでクソダサい服を着て失敗した時以外はありません。
(↓詳しくはこちら)


もはや
スキンシップをとった時点の反応で
「その日に付き合える可能性」も十分分かりますが
リスクを避けるのであれば

このように
告白などしなくても
1回目のデートでスキンシップをとり
2回目のデートに来た時点で
相手がこちらに好意があるかどうかを判断できます。

もし仮にデートで

目も見てくれない
ボディタッチもして来ない
業務的なLINEしかしない
好意的なことも言ってこない

など
全然脈ありな雰囲気が無かったとしても
1回目にスキンシップとって
2回目にデートに行けるならそれは脈ありなんです。


女性だって人それぞれ
感情表現が得意な人もいれば苦手な人もいる
好意を出したい人もいれば出したくない人もいる

でも好きな人と会いたい気持ちは
どんな女性であろうと同じです。

デートに来たのだから
遠慮しすぎず
積極的なあなたを見せてくれるのを
女性も待ってくれているかもしれません。

注意点
ここまで1回目のスキンシップの重要性をお伝えしましたが、注意点もあります。

それは「やりすぎなスキンシップは引かれる」
ということです。

女性は
たとえ好意のある男性からでも
気持ち悪い触られ方をすると
途端に引いてしまいます。

いきなり
「ねえ、手握って良い?」とか
ベタベタ触るとか
不自然に触る方向に話を持ってくとか
そういうことをすると
「やっぱこの男ないわー」
と思われてしまいます。

あくまでスキンシップをとるのは
自然で
軽く
気持ち悪くない感じで
やることが大事です。

「触りたいから触る」
ではなくて

「相手をドキドキさせつつ好意を測る」
ためにスキンシップはとるものだと思ってください。

まとめ
デートに行ける相手の脈ありサインは
「1回目のデートでスキンシップをとって
 2回目に来てくれるかどうか」で判断できる。

1回目にスキンシップをとった場合
相手の女性は
あなたのことを
「そうゆうことをする人」だと思って
2回目のデートに来る為
脈アリである可能性が非常に高い。

しかし、注意点として
過度なスキンシップ
気持ち悪いスキンシップは
普通に好意があっても引かれる為
あくまで
自然に
軽く
気持ち悪くない感じでスキンシップをとる。

 


以上

【恋愛攻略】デートに行ける相手の脈ありサインは「○○をして○○かどうか」

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓




#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま