michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛体験】女性を深く傷つけてしまった話

あなたは女性を深く傷つけてしまったことはありますか?

私は
過去にバカなことをして
女性を傷つけてしまったことがあります。

恋愛テクニックは
時にあなたの恋愛を助ける素晴らしいものになりますが
逆に
相手を惚れさせてしまうテクニックでもある為
相手を傷つけてしまうことにもなります。

今回、それを伝えたいと思って記事にしました。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談など
楽しみながら学べるもの書いています。

↓自己紹介はこちら↓



あれは私が大学生を卒業して1年ほど経った時です。

私は会社という組織に嫌気がさしていて
ネットワークを始めていました。

今はもう取り組んでいませんが
当時の私は
「ネットワークを成功させて自由な身になるんだ」
と意気込んでいました。

ネットワークの基本は勧誘
自分の知り合いにひたすら声をかけて
商品やビジネスに共感・賛成してくれる人を探してく
というのが基本的なスタイルです。

私は
かつて大学で同じゼミにいた
ぽっちゃり目の女の子に連絡をしました。

「話したいことがあるから今度お茶しよう」

久しぶりに連絡して
いきなりこんな連絡をしたんですが
彼女はすんなりOKしてくれました。

ちなみに
彼女に連絡したのは
ネットワークの勧誘も一つですが

元々私は
彼女のことを可愛いと思っていて
繋がれるのであれば繋がりたいと思っていました。

ただ、学生時代には私に彼女がいたため
その子と親密な関係になろうとはしていませんでした。

ネットワークを始めて
それまで付き合っていた彼女とも別れた為
「あの子と連絡を取ろう」
と思って連絡をしました。

そんな女性と会える
ということで
私もネットワークの勧誘というより
男として楽しみにしていました。

 


当日は喫茶店で会いました。

元々、それなりに学生時代に話していたこともあり
雰囲気が良くなるまでには時間はかかりませんでした。

私は
その時の会話があまりにも楽しくて

「別にネットワークの勧誘じゃなくて
 ただただ今日の会話を楽しもう」
と考えるようになっていきます。

相手も凄く楽しそうでした。

そんな時
その子が聞いてきたんです。

「なんで今回、連絡してきたの?」

今思えば、この質問は
その子にとって期待の質問だったのかもしれません。

「君に会いたかったから」
そう言えば
その後は男女の関係になっていたのかもしれません。

でも私は馬鹿正直に
「実はさ、ネットワーク・・」
もう最後までしゃべる前から

さっきまでの彼女の笑みが消え
一気に表情がこわばりました。

「やばい」
そう思った私は

「でも、最初はそういうつもりで会おうとしたんだけど」
言い訳を並べ始めますが

もう手遅れ。

彼女は
自分がネットワークの勧誘の為に
今日呼ばれたと自覚しました。

私の中では
最初はネットワークがきっかけだったけど
元々、女性として良いなと思っていたし
実際に会ったら楽しくて
勧誘をするつもりはありませんでした。

でも
とっさの質問に
馬鹿正直に答えてしまった私は

期待させてしまった彼女の心を
深く深く傷つけてしまったんです。

 


この後、私が何を言っても
彼女は笑わず
目も合わせない

どうしようもなくなって解散

解散した後
彼女にLINEをしました。

「そんなつもりじゃなかった
 本当は君に会いたくて連絡しただけだった。」

でも
相手からしたら言い訳にしか聞こえないし
裏切られたという気持ちはぬぐえません。

何日経っても
既読すらされませんでした。

「あぁ、ブロックされたんだ」

もう今更後悔しても遅いのに
すごく悔やみました。

「なんであの時に馬鹿正直に話したんだ」

相手を深く傷つけ
結果
自分も深く傷つき

終わりました。

 


女性との恋愛は素敵です。

自分や
相手の女性の心をときめかせてくれて
人生を輝かせてくれます。

しかし、一歩間違えれば
相手を深く傷つけ
自分も深い傷を負うことがあります。

今回はネットワークが関連していましたが
ネットワーク関係なしに
私が女性を傷つけてしまった過去は
たくさんあります。

いま思えば
本当にひどいことをしてしまいました。


この記事を読んでくれたあなたが
過去の私のようにならず

女性と深い信頼関係を結んで
楽しく幸せな恋愛ができるよう応援しています。


以上

【恋愛攻略】デートに行ける相手の脈ありサインは「○○をして○○かどうか」

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓




#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま