michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】下○タって言っていいの?

女性と話している時にふと浮かぶ下○タ
「これ言いたい。けど言ったら引かれるかな?」
そう思ったことはありませんか?

 



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は下○タって言っていいの?
というテーマでお話します。

下○タって
メチャクチャ言いたいときありませんか?

女性がその場にいなくて
男だけで集まっても言いたくなりますが

許されるなら
女性の前でも言いたい

そう思う人は少なくないと思います。

でも
今のご時世
少しでも変なことを言ったら
引かれたり
訴えられたりしてしまうことだってあります。

下○タたを言いたい気持ちと
言ったときのリスクを考えて

結局のところ
無難に言わないことを選択してしまいがちですよね。

 


結論から言うと
下○タを言っていいかどうか
というのは
〇か✕かではこたえられません。

なぜなら
下○タを言ったいいかどうかは
相手や
自分の性格
2人の関係性
その時の状況や雰囲気
などによって全然違ってくるからです。


私は割と下○タを言いたいタイプなので
良いなと思った女性には基本的にそうゆうことを言ってしまいます。

自分としては
面白いし
上手いことを言いたいから
下○タを言うんですが
そのせいで相手に引かれたことがあります。

過去に
私と付き合い始めた女性がいました。

その女性は
下○タ系は基本全然OKで
むしろそうゆうの好きな女性でした。

ただ、私はそれ以上で
有名な歌の歌詞とかを
かなり下品な下○タにかえて
友達とよく歌っているようなやつでした。

「オレあの歌を下○タバージョンで歌えるよ」
と言ったら
彼女が
「えー!歌ってみてー」
と言ってきたので歌ってみました。

すると
あまりにも生々しい表現の歌詞だったため
完全に彼女が引かれてしまったんです。

その後
紆余曲折をへて別れました。

もちろん
下○タだけが原因で別れたわけではありませんが
明らかに好感度が下がったのは
間違いありませんでした。

 


結局のところ何が言いたいかと言うと
「女性が求めていない下○タは引かれる」
ということです。

当たり前っちゃ当たり前ですが
でもそう考えると
誰に何を言っていいかが難しくなるので
人は〇か✕かの2択で考えてしまいます。

確かに言わなければ無難かもしれませんが
言わないと楽しい男と思ってくれない女性もいます。

どっちが正解とかはありません。

私の場合は
下○タを受け入れてくれる女性じゃないと嫌なので
結構言うことが多いですが

それでも

明らかに下○タが好きじゃなさそうな女性

知り合ったばかりの女性

下○タは大丈夫そうな雰囲気だったけど、いざ言ってみたらあまり反応が良くなかった女性

などには言わないようにしたり
だれでも受け入れられるようなポップな下○タを言って
様子を見るようにしています。

結局のところ
人を見て判断している
ということになります。

これから
段々と涼しくなっていき
冬になれば飲み会も多くなると思います。

そんな時に
自分も相手も楽しんでお酒が飲めるように
下○タを使い分けていきましょう。


以上

【恋愛攻略】下○タって言っていいの?

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓




#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま