michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

長年片思い「憧れのあの子」と付き合う方法

「人生で一番好きになった」

「あの子の為ならどんなことでもやる」

そんな女性と出会ったことがありますか?

 


私にはあります。

でもそんな風に
好きになればなるほど

相手の女性は
こちらのことを好きになってくれない

という現実が待っています。

基本的に恋愛では
こういった状態になると
中々抜け出すことができず

長年片思いになることも
よくある話です。

でも
当人からしたら
長年の片思いって
結構辛いです。

もちろん
幸せに思えることもありますが

それ以上の辛さがあります。

今回は
そんな長年の片思いで
辛い状況から

相手の女性の意識をこちらに向けて
男性とみられる方法を紹介します。

ただ
これは
純粋な心を持っている人ほど
難しいかもしれません。

でも
やれば必ず状況が変わります。

 


「なんでもやる」
という気持ちのある方だけ
この先を読んでください。

目次
長年の片思い状態を打破する方法
○○を作る
①自分自身の意識を変える
②相手の女性にとってあなたという存在の価値を高める
まとめ

 

長年の片思い状態を打破する方法
○○を作る

 

長年片思い状態を打破する方法
それは

「別の彼女を作る」

ということです。

 


「いやいや、好きな人がいるのに他に彼女なんて作らない」

そう思われるかもしれません。

でもこれには理由があるんです。

まず1つ目は、自分自身の意識を変えること
そして2つ目は、相手の女性にとってあなたという存在の価値を高める為

 


①自分自身の意識を変える

これは
「自分にはあの子しかいない」
「あの子がいれば人生に悔いなし」
といった
「あの子」への愛が強すぎる状態を変えることを言います。

なんでこの状態を変えなければいけないかと言うと
この状態では

「相手が惚れること」をすることが難しくなるからです。

 


ホストを例にすると
あの人たちは女性を落とすことを
仕事としてやっていて
恋愛としてやっていません。

その為、感情的になることもなく
「どうしたらこの子はオレに落ちるか」
という考えに集中できるから
相手の女性が実際に惚れていくわけです。

でも
そんなホストですら
“本当に好きな女性”が相手となると
うまくいかないことが多いです。

それだけ
どういう感情で
好きな人と接するか
というのは非常に大事になります。

 


あなたが彼女を別で作った場合
彼女への意識は少なからず減ります。

でもそれくらいがちょうどよい状態です。

女性はそれくらいの重すぎない気持ちで
接してくれると
男を魅力的に感じてきます。

 


②相手の女性にとってあなたという存在の価値を高める
彼女を別に作ることの
もう一つの重要ポイントが

相手の女性に
あなたという存在の価値を高める為です。

これはどういうことか。

「いやむしろ、彼女を他に作ったら
 この人は私のこと好きとか言っておきながら他の女と付き合うんだ
 と好きな女性に思われそう」

と思ってしまいがちですが

短い期間の片思いであれば
そう思われることもありますが

長い期間の片思いとなると
相手はそんなこと思いません。

むしろ
他に彼女を作らないと

「男としてあまり価値のない人」
と見られてしまうことすらあります。

彼女を作れば
好きな女性に
「あ、この人は女性から求められてるんだ」
と認識することになっていく為

・女性から求められる男
・いつまでも自分のことを好きと言わなくなる

こういったことを
本能的に感じるようになるため

結果的に
あなたという男の価値が上がっていきます。


もしこれで本当に好きな女性と付き合えそうな段階になったら
改めて
その時付き合っている彼女との関係を見直す必要も出てくるかもしれません。

心優しい人にとっては
ひどい話に聞こえるかもしれませんが

これは女性達もよくやっていることです。

あとはどれだけ
好きな女性を射止めたいか
その気持ちによるのかなと考えています。

実際に私も
片思いしている女性がいて
どうやっても上手くいかなくて

諦めて他の女性と付き合ったら

片思いしていた女性が
私のことを好きになった

という経験をしたことがあります。

 


まとめ
長年片思いしている状態を打破する方法は
別で彼女を作ること

理由は2つ

①自分自身の意識を変える
「あの子しか見えない」状態では
女性は惚れてくれない

他の女性に意識が向くようにしていく

②相手の女性にとってあなたという存在の価値を高める

相手の女性に
あなたが
「他の女性からも求められている」
「いつまでも私のことを好きと言ってはくれなくなる」
という意識を持たせる

 


以上
長年片思い「憧れのあの子」と付き合う方法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹