michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【必須】女性の心を揺らすテクニック第1弾

「今日もあの子は可愛いな」

「やっぱりあの子が好きだ」

そう思うことはありますか?


私はよく思っていました。

好きな女性とほぼ毎日会える環境において
会うたびに心が躍る

そんな女性がいました。

ただ、その女性との恋愛は
そう簡単に上手くいくものでもありませんでした。

その理由の一つに
私がその女性の心を揺らせなかったことにあります。

女性が
こちらに対して
恋愛モードな状態にさせる為のテクニックとして

心を揺らす

というものがあります。

不安にさせたり
安心させたり
ドキドキさせたり

という感情に波を与えることです。

これができる男はモテます。

かつての私は
このテクニックも知らず
好きな女性に
男性として見てもらえませんでした。

このテクニックは
女性から男として見られるために
とても大事なテクニックです。


今回は、そんな感情の波を作る
つまり
心を揺らす方法をご紹介します。

 


ちなみに今回は
心を揺らす方法の
第一弾です。

好評だったら
第2弾、第3弾と
記事を書いていきます。

心を揺らす方法
冗談ぽく好意を伝える
過去に女性から
「○○君すごーい」
「かっこいいじゃん」
というようなことを言われたことはありませんか?

そして言われて嬉しくなっちゃってことはありませんか?

それを機に、
「え、こいつオレのこと好きなんじゃね?」
と思って
段々こっちも好きになってきて

いざ告白したら
普通に断られた。

そういう経験て多くの男性にあることです。

これを逆に女性にするんです。

「さおりってかわいいよなー」
とか
「うわ!それ惚れるわー」
とか
「やっぱモテる女子は違うな」
というようなことを
冗談ぽく
決して本気じゃない感じで言うんです。

これをやると
女性は
「え、なに私に気がある?」
と思います。

けど
女性は確信はもてない為
気になってしまいます。

「え?どっち?」

不安や困惑などの感情と
期待や嬉しさなどの感情が
交錯し
感情の波が生まれます。

それが段々と好意に変わっていき

いつの間にか
こちらのことを好きになっている

という状態を作り出すことができます。

 

 

 

以上
【必須】女性の心を揺らすテクニック第1弾
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹