michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

片思いで辛いこと3選

これって
いつもすぐに両想いになれる人には絶対にわからないことだけど

片思いの人って
実は陰でものすごくつらい思いをしてるんです。


私も昔から片思い癖みたいなのがあって
中々実らない恋ばかりをしていて
辛い思いをしていました。

 


片思いでつらいことは主に3つあると思っています。

①女性を抱けない
②他の男に取られるんじゃないかとヒヤヒヤする
③独り身期間が長くなる

①女性を抱けない
片思い中って他の女性と恋愛する気になりません。
特に同じ職場の女性であればなおさら。

自分が他の女のところに行っていると
思われたく無いから
ずっと女性を抱けないという状態になってしまう。

 


②他の男に取られるんじゃないかとヒヤヒヤする
自分が好きな女性だからこそ
かわいいし他の男が寄ってくる気がする。

それはおよそ事実であり
好きな女性はモテています。

そして、他の男と会ったことを
女友達とかと話しています。

これが耳に入ってくると
胸が苦しくなります。

はやく自分のものにしたいと思います。

 


③独り身期間が長くなる
両想いになれば
付き合えるし
付き合えば
良くないところも見えてきて
別れて
新しい人と付き合っていきますが

片思いの場合は
相手の良くないところが
ほとんど見えないので
中々嫌いになることは無いんです。

かといって両想いになるのも難しく
何年も同じ人を想いつづける
ということになりがちで

気づいたら
彼女いない歴○年とか
そういった状況になりがち。

 


他にもつらいことはある
実は他にもつらいことがあって
例えば
話ができないこと

毎日会ってるのに
付き合ってるわけでもなければ
メチャクチャ仲が良いってわけでもない

こうなると話せない日は
どうしても出てきます。


なんなら話せる日の方が少なかったり。


それでも
下手に話しかけると引かれてしまう可能性もあるし
話したい思いをおさえて
毎日、顔を合わせていたりするんです。

 


片思いについて私が感じること
私は片思いほど純粋で
素敵な感情は無いと思っています。

長い年月
その人のことを考え
例え中々振り向いてくれなくても
想いつづける

これってチャイ男にはできないことですよね。

純粋な想いがあるから

例え他の女性と付き合う機会を逃したとしても

その女性を一途に考えるわけです。

 


片思いは素敵です。

 


でも片思いばかりでは辛くなってしまいます。

 


片思いは両想いになるための準備期間です。

 


ただの憧れの恋で終わらせるのは
あまりにも切ない。

 


たとえ、片思いを何年もしていても
両想いになれます。

 


その為には必要な知識と経験と気合がいりますが

両想いになれば
それまでの苦労はすべて吹っ飛びます。

そして自分に自信がつきます。

 


片思いで辛い思いをするのは終わりにしましょう。

 


今からはあなたが幸せな恋をする番です。

最高の女性を彼女にしてください。

 


今後も、素敵な彼女をGETできるような情報を配信していきます。

是非、参考にしてください。

応援しています。

 


片思い専門カウンセラー
長野秀樹