michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

愛される力最強説

私が思うに
世の中、様々な能力やスキルが存在しますが

人から愛される力というのは
人生を豊かにするための最強なスキルの一つです。

私は
この人から愛される力を身に着けたことで
人生が大きく変わりました。

まず
仕事がメチャクチャ充実しました。

仕事を頼んでも嫌な顔されず

自分が大変な時に誰かが手伝ってくれる

仕事をこなすと
色んな人から褒められる。

仕事を辞める時は
皆が悲しんでくれる。

 


もちろんプライベートも充実しました。

素敵な彼女ができたり

自分の集まりたい人たちでグループを作って遊べたりします。

つらいことがあったら助けてくれるし

楽しい時にはそれを共有する友人もできました。

 


人から愛されると
毎日の生活をもの凄く充実させてくれます。

ただ、家と職場を往復する毎日だとしても
家でも職場でも居心地が良かったら
それは充実した毎日になります。

 


もちろん
お金を持っていることだったり
力が強いことだったり
話術が巧みだったり

世の中にはいろんなスキルや力があり
これらも
すごく大事なものだとは思います。


しかし
お金があれば人生は豊か?
力が強ければ幸せ?
話術が巧みなら人が寄ってくる?

どれもが不確定です。

でも
愛される力があったら
人生が豊かになるのは間違いありません。

 


今回は
その愛される力の付け方をチラッと紹介して終わります。

 

愛される力って
どうやって身に着ければいいの?
というと

人が人を好きになる要素というのは
決まっていて

それらの要素をどれだけ相手に与えられるかで決まります。


例えば
「楽しい」という要素

「この人と一緒にいると楽しい」
「話しやすい」
「返しが上手」
「色んな所に連れてってくれる」

などなど
楽しい経験や感情を
相手に与えることで
あなたのことを好きになってくれます。

もちろん
それだけで好きになるかは人それぞれで
他にも別の要素を与えないと
好きになってくれないこともあります。


しかし、
的確に相手が欲しいと思う要素を
しっかりと与えてあげることができれば
どんな人からも愛されることができます。

 


この要素に関しては
私がnoteで販売している
【最強の恋愛テクニック】4章で
詳しくお話しているので
気になる方は是非ご覧ください。

 

 

https://note.com/michael2714/n/n800180581cbd

 


一度身に着ければ
生涯使うことのできる力です。

愛される力をつけて
素敵な人と一緒に過ごせるような人生を送ってください。

 


それではまた明日

片思い専門カウンセラー
長野秀樹