michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

どんなにモテても好きな人にフラれたら意味がない

「これをやればモテる」
「女子からモテるコツはこれだ!」

ネットが普及した今
女性にモテる技術というのは
かなり言語化されています。


もちろん、その情報の中には
正しいと言われるものもあれば
全くとんちんかんなことを言っているものもあります。


ただ、ひとつ確かなことがあります。

それは
モテることと
自分の大好きな女性をGETすることは
似て非なるものだということです。


学生時代って
イケメンやスポーツができる男が
異常なほどモテていましたよね。

 


でも、その彼らが一番好きな女性をGETしていたか
というと
皆がYesというわけではありませんでした。

 


周りから見たら
可愛い子と付き合っているから
女性なんて選びたい放題でうらやましい
と感じるかもしれませんが

その男が一番好きな女性と付き合っているかは
また別の話なんです。

 


不思議なもので
モテる男ほど
自分にキャーキャー言わないような
そんな女性に魅力を感じてしまうものです。

だから
自分のことを
最初から好きになってくれた女性と付き合いはするものの

自分のことを好きかどうかわからない女性が気になって仕方がない
ということが
起きています。

 


でも、彼らには
その気になって仕方がない女性を
GETする技術はありません。

だから諦めざるを得ないんです。

結局、最初から自分のことを好きでいてくれる女性とだけ付き合うことになります。

 


これって羨ましいですか?

 


学生時代の時は
このような状態でも羨ましいと感じていました。

 


別に好きじゃなくても
可愛い子たちから
勝手に好かれて
その中から選びたい放題なんて
最高じゃないか と

でも違ったんです。

 


私が大人になって
モテる技術を理解し始めた時
複数の女性から言い寄られるようになってきました。

もちろん
その中には可愛い子や
スタイルのいい子もいました。

その女性たちと関係ももちました。

だけど
満たされなかったんです。

むしろ、
他の女性と関係を築けば築くほど

自分のGETできていない好きな女性
に対する想いが強くなっていくんです。


「オレは本当に好きな女性とじゃないと嫌なんだ」

そう自分のことを理解した時でもありました。

 


どんなにモテたって
可愛い子から言い寄られたって

自分の好きな女性をGETできないで
何がモテる技術だ

そう思います。

 


私は
モテる技術とノウハウを
再び研究し始めました。

そして
そこで学んだ方法を実践しました。

すると
自分の大好きな子であろうが
関係なくGETすることができるようになったんです。

 


「ああ、自分の求めていた世界はこれだ」
と幸せを感じました。

 

 

 

好きな女性をGETすることは
片思いの年月が長ければ長いほど
「もうオレには無理だ」
と思ってしまうものです。

 


しかし、あえて言います。

「可能です!!」

実際に私が体現しています。

 


7年間片思いだった女性を
私はGETしました。

 


これもすべては諦めずに努力し続けてきたからです。

 


逆に言えば
諦めずに努力したら
ムリそうに思える恋も
上手くいくということです。

 


恋愛は
好きになってくれた人の中から選ぶ
ではなく
好きになった人を惚れさせること
だと思っています。


それが叶うよう
私はとことん応援します。

私の記事では
その為の技術を発信しています。

また、公式LINEでは
個別の相談も行っています。

「あなたが願った時点で
その願いは叶えられる現実である」

ムリなんてことは絶対にありません。

 


純粋な恋に幸せが訪れますように。

 


本日は最後までご覧いただきありがとうございます。

 


それではまた明日。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹