michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【最強の恋愛テクニック】第5章~第6章“好きな女性と付き合う方法”&“付き合い続ける方法”

【最強の恋愛テクニック】第1章~第3章、および第4章はご覧になりましたか?

これらの記事を読むことで
女性から舐められなくなり
かっこいいと思われる存在になります。

さらに
自分の大好きな女性でさえも
あなたのことが気になって仕方がなくなり
陰であなたのことを褒めたり
ボディタッチをしてきたり
あなたの言動に照れたりします。

あなたがボディタッチをしても
避けるどころか喜びます。

もちろん
男女としての関係にもなれます。

 


今回ご紹介するのが
まさにその
男女としての関係にまで持っていく方法です。

 


「かなり仲良くなってきたけど、最後の踏み込み方がわからない」

これは恋愛において
よくある話です。

 


仲良くなったからこそ
その関係が崩れるリスクを負ってしまう行動は中々とれないものです。

いきなり告白しても
それで断られたらおしまい。

でも告白しないと
付き合えない。

そんなジレンマがあると思います。

 


しかし、
私が考案した
とある方法を使えば

仲良くなっていても
なっていなくても

引かれてしまうリスクを最小限に抑えながら
男女の関係にもっていき
付き合うことができます。

実際に私も
かなり臆病で
仲良くなってしまうと
どう男女の関係にもっていくべきか
わからずに悩んでいましたが

この方法を発見してから
積極的に女性にアプローチできるようになったし
その日にGETできることはもちろん

たとえその日にGETできなくても
変な空気にならないし
後日GETすることだってできました。

 


もしあなたが
好きな女性と
男女の関係になりたい
付き合いたい


けど
せっかく築いてきた関係を崩したくない
と考えているのであれば
一部無料でご覧になれるので
是非ご覧ください。

目次
第5章好感度を上げた女性と付き合う方法
1. 二人きりで会う理由を見つけ誘い出す
2.恋愛トークに花を咲かせる
3.もし○○だったらどうする?トークでリスクを避けながら距離を縮めていく
4.大人の関係になるとき
5.付き合うために
~第6章~フラれないようにするには
〇相手を相手以上に好きにならない
〇相手の好感度が上がることを維持する
〇相手がどれくらいの頻度で連絡を取り合いたいか、会いたいかを把握し合わせる
すべて表示
第5章
好感度を上げた女性と付き合う方法


女性の好感度を上げることができても
実際にどのように付き合えばよいか難しいケースもあります。


お互いに純粋に好きで、
付き合わない理由も特に無い場合は問題ないのですが


例えば
女性もこちらのことをある程度好きでも
同じ職場だから抵抗があるとか
女性には
もう好きではないけど一応彼氏がいるとか 
やりたいことがあり忙しくて
今は彼氏を作るつもりはないと思っていたりとか

色々な事情を抱えていることもあり
いざ、こちらが告白しても

「んーちょっと考えさせて」
というようになることも少なくありません。


この第5章では
こういった女性たちの事情や考えを乗り越えて
しっかりと付き合うことができる方法
をお伝えしていきます。

 

 

1. 二人きりで会う理由を見つけ誘い出す

 基本的には
好感度がある程度上がっていれば
「今度メシ行こう」
と簡単に誘っても来てくれます。

ただ、先ほど言ったように
女性たちの中には
様々な事情や考えを持っている人もいて
上記の誘い方では来てくれない子もいます。


そんな時には
第4章 ~番外編~ プライベートな仲になる
を参照してもらうとわかるように
大義名分を掲げて誘い出すことが有効です。


「借りたい(貸したい)物がある」

「○○さんの誕プレ一緒に買いに行こう」

「パフェ食べたいんだけど男だけで行くの恥ずかしいから、一緒に来てくれ
ん?(笑)」

「あそこのフレンチめっちゃうまいらしいから行ってみよう(女性がパスタ好きと言っていたのを事前に把握したうえで)」

「(自分)最近ボルダリングやってて結構楽しくてさ」
「(相手)私もやってみたーい」
「行ってみる?初めての人も普通に来れるらしいよ」


などなど
相手を誘う明確な理由が
しっかりと相手に伝わると
相手も誘いに応じやすいです。

 

 


2.恋愛トークに花を咲かせる

2人きりで会うことができたら
まずは恋愛トークに花を咲かせることを目標に
会話を組み立てていきましょう。

これは何故かというと
相手を恋愛モードにさせるためです。


よく、美味しいごはんの話をしていたら
お腹が空いてきたとか
その話しているご飯を食べたくなったとか
そういう経験をしたことはありませんか?


人はその話をしているときに
頭の中で
それに関することをあれこれ想像しています。

想像すると、それが欲しくなってきます。


恋愛でも同じです。

恋愛トークをしていると恋愛したくなるのです。


もちろん
恋愛トークだけすれば
どんな相手でも自分を好きになる
というわけではありません。


どれだけ恋愛トークをしても
好感度の低い人を好きになるなんておかしいですから。


恋愛トークをすることで
女性は「私も素敵な人と恋愛したいな」というモードになります。

あなたが相手にとって好感度の高い人なら
「素敵な人」はあなたになる可能性があります。


恋愛トークは2人きりで会えたならば
必ずしてほしいことですが
最初の会話から
いきなり恋愛トークをしましょうという話ではありません。


何度も伝えていますが不自然なことは
どんな状況においてもNGです。
(ギャグの1つとしてであればOKです)

 

普通の世間話から
恋愛トークにするのが苦手な人


今までの章でお伝えしていったテクニック
自己開示
決めつけトーク
イメージ
木の枝の発想
を使ってもらえれば簡単に恋愛トークにもっていけます。


天気の話からはじまった場合↓

自分「今日めっちゃ晴れてるな!雲ひとつない!」
  「こんな天気だと外で遊びたくなるな!」
相手「外で何するの?」
自分「犬とフリスビーやってる!」
相手「へー犬とフリスビー?」
自分「そうそう!たまに近くを歩いている人も混じってやる時あるよ(笑)」
  「この前、犬がギャルみたいな人のとこフリスビー持ってっちゃったことあったし(笑)」
相手「えー」
自分「オレが犬にそういう教育させるみたいで嫌だったわー(笑)」
相手「ははは」
自分「てか、〇〇(相手)んとこにもオレん家の犬フリスビー持っていきそう!」※ポイント(決めつけ)
相手「なに私がギャルってこと?笑」
自分「ちょっとそうゆう要素あるじゃん笑」※ポイント(イメージ)
相手「ひどーい」
自分「他の人にも言われるでしょ?笑」
相手「言われるけどさー」
自分「でもギャル好きな人もいるしね」
相手「でも男の人は結局清楚な女子がいいとか言うじゃん」
自分「って思うじゃん。意外とそんなことないからね。ギャルな子の方が意外と性格良かったりするし」

 

仕事の話から始まった場合↓

自分「今週は土曜日も仕事らしいよ」
相手「そうらしいね!まじしんどいよね」
自分「仕事終わったら速攻で夜友達と飲み行くわ」
相手「めっちゃいいねそれ」
自分「普段飲みとかいかんの?」
相手「月3,4回は行くよ」
自分「結構行ってるじゃん(笑)」
  「どんだけ合コンしてるよ(笑)」※ポイント(決めつけ)
相手「いや合コンじゃないから(笑)」
自分「え?そうなの?(笑)毎週のようの合コンしてるって話かと思った(笑)」
相手「そんな合コンしてたらやばくない?」
自分「いや、する人はするでしょ」
相手「まーね。でも知らん人と飲んでも疲れるしね。」
自分「わかるわー。でもめっちゃ金持ちなら違うでしょ。」※ポイント(決めつけ)
相手「金持ちだったら違うかもしれないね(笑)」
自分「じゃあめっちゃイケメンとめっちゃ金持ちどっちがいい?」

 

このように話の方向を少しずつ変えていきながら
恋愛トークに持っていくことができます。


こういった話の方向を変えていくのは
真面目なキャラでは少し難しくなってしまいます。


ある程度は
ふざけたことを言えるキャラとして振る舞った方が
イジったりボケたりしながら
話の方向を変えていきやすいです。

 

ここからが
リスクを避けながら
ボディタッチや
キス
セッ○スをする方法です。

 

 

 

続きはこちら

 

 

https://note.com/michael2714/n/n34fac63b67d8