michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

隠れ脈アリ発言7選

「目を見つめて7秒間、相手も目を見つめてきたら脈アリ」

「誕生日LINEが来たら脈アリ」

などなど
女性がどれだけこちらのことを好きか
を見極めるために
男性は
こういった女性の行動を参考にすることがあります。

ただ、
女性もあからさまに
「好き」
と思われることを嫌がる子がいます。

それは
「軽く見られそうだから」
とか
「私だけ好きアピールするのが嫌だから」
とか
「否定されたらつらい」
といった理由があるからです。

とはいうものの
人間は思ったことを
言葉にせずにはいられない性質を持っています。

その為
「直接的には言いたくないけど
 ついつい言っちゃう好意発言」が
実はたくさんあるんです。

今回は
そんな「隠れ脈アリ発言」を7つ紹介します。

 


①恥ずかしい
→感情だだ漏れ状態 
 こちらの言動等に対して照れてる証拠

②モテるでしょ
→「かっこいい」と褒めたいけど
 それだとあからさまだから
 周りから思われてそうなこととして
 暗に言いたいことを言っている状態

③楽しい
→「楽しい」と言うだけなら
 「気がある」とは言っていないから
 好きバレしないと思っている

④なんでもしゃべっちゃう
→「あなたともっと話したい」と言っているようなもの
 女性は感情を出せる相手に好意をもつ

⑤悪い男だね
→感情を揺さぶられている状態
 だけど素直にそれを言うのはは嫌だから
 相手を悪者にして気持ちを表現している

⑥皆にも言ってるでしょ
→「お前だけにしか言わないよ」
 と言ってほしいけど
 素直にはそう言えない

⑦最近彼女とどう?
→「最近仲が悪い」ということを聞きたい
 そうすれば自分にチャンスがあるから

 

 


以上

知らず知らずに女性から好かれる男の行動3選

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた明日!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹