michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「この会話は気になってる証拠かも」職場の女性が男性に見せる隠れ脈ありサイン

女性は自分から直接的に好意を伝えません。

でも好きな人には
それなりの態度をとってしまうし
会話の所々に好きな感じがでてしまいます。

今回は
女性が「この会話をしてきたら脈ありかも」
という会話があるので
ご紹介します。

女性側も
まさかその会話で
好意があることを見抜かれると思っていないので
普通に話してきます。

こちらが一方的に相手の心理を読めちゃうので
この見抜く方法はかなりオススメです。

 



私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



女性自身すら気づかない隠れ脈ありサインとは

それは
「あなたとの会話を詳しく覚えている」ことです。

例えば
女性との会話で

あなたの

家族構成
友人の名前
誕生日
趣味
昔付き合ってた女性の話
好きなタイプ
嫌いなタイプ
今の仕事
言った言葉
やってきた行動

などなど
普通の人ならあまり覚えていないようなことを
女性が覚えていたら
それはあなたに関心が高い証拠です。


女性が会話の中で
「この前、1月25日の誕生日で31歳になるって言ってたじゃん」
とか
「○○君は前の仕事は建設系やってたからガタイが良いんだよね」
とか
「前に、職場の飲み会の時に
 ○○君ぽっちゃり系のボブの女の人がタイプとか言ってたよ」

とメチャクチャ覚えてくれていることってあるんです。

それは女性にとって
とても関心のある話だから覚えているわけで

これが興味のない男が同じ話をしても
普通ほぼ覚えていないんです。


これは私自身もそうで
好きな女性とした会話の内容や
デートした場所とかって
すごい覚えているんです。

でも相手が自分のことに興味ない時って
「え?そんなこと言ったっけ?」
と言われます。

これは完全にこちらが一方的に好きになってる可能性があります。
(もちろん、そうじゃない可能性も十分にあります)

人は自分の関心のあることや
印象に残ったことしか記憶しません。

好きじゃない人の話は
その場では色々質問したとしても
記憶には残りません。

好きな人の誕生日や
気になる人のタイプの男とかは
覚えようとしなくても
勝手に覚えれちゃうんです。

これは女性だろうが男性だろうが一緒です。

なんなら
女性の方が恋愛に対して強い感情を抱いていることが多い為
ほんとに好きな男性のことは
マジでメチャクチャ覚えてます。

1年前とかにした話を
「前に○○君、彼女と上手くいって無いって言ってたじゃん。最近はどうなの?」
とか言ってきます。

「よくそんなこと覚えてるな」
と思うようなことも
相手はこちらに関心があるから覚えているんです。


このように
相手が自分の情報や
会話でのやりとりなどを
詳しく覚えていると
脈ありである可能性が高いです。

気になる女性が自分のことに関心があるかを知りたい方は
是非、参考にしてみてください。

 

 

以上

「この会話は気になってる証拠かも」職場の女性が男性に見せる隠れ脈ありサイン

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹