michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

片思いって幸せだけど、やっぱり辛かった

「恋をしている時、毎日が幸せ」

男だってそう感じることはあります。

同じクラスの
隣の子が好きな子だったら

毎日の何気ない学校が
行きたくて仕方がない場所へと変わっていきます。

私の学校生活は
恋愛によって彩られていました。

しかし
楽しい時があれば
辛いこともある。

ただただ話していれば楽しい
それでいいと思えた恋ではありましたが

結局は
「もっともっと」
とその子のことを求めるようになっていきます。

「もっとしゃべりたい」
「隣の席じゃなくてもしゃべりたい」
「一緒に下校したい」
「一緒に遊びたい」
「家に呼びたい」

気持ちは強くなっていきます。

そこまで気持ちが強くなったころに

「あいつ、○○と付き合ってるらしいな」

と周りの友人から
他の男と付き合っていることを知らされる。

この時の気持ちは
まさに絶望でした。

 


「やっぱり片思いはつらい・・」
そう思いました。


大人になってからわかったことですが
付き合ったからと言って
「最高に幸せ」
という感情ばかりではありません。

嫌な思いも
苦しい思いもするときはあります。

ただ
実らない恋をするのは
もっともっと辛いんです。

何年もその人に恋をして
結局なにもないまま終わる。

「ああ、あの子に恋してたオレの3年間は何だったんだろう」

他の誰かと付き合うわけでも無く
「いつかあの人と付き合えるように」
一途に想いつづけた結果

最後には何も残らなかったんです。

私はそれがしんどかった。

「このままの人生じゃ嫌だ」
「好きな人と一緒にいられる人生を送りたい」
という思いが強くなり

私は女性心理と恋愛ノウハウについて学ぶようになりました。

最初は上手くいかないことだらけで
なんなら
ノウハウを使ったつもりになって
逆に女性から引かれてしまうことすらありました。

でも
少しずつ結果が出るようになってきて
自分の好きな女性と
付き合うことができるようになりました。

こうやって結果が出て
改めて感じることは

「やっぱり片思いはつらい」
ということです。


逆に相手から
「好き」と言われることって
とても幸せなことだなと感じます。

恋愛は決して
辛い人生を送る為にあるんじゃない。

自分の人生を豊かにしてくれるためにあるんです。

私はそう信じています。

その為には
必要な知識があるということ。

その知識は一生もので
これを身につけるかどうかで
今後の人生は大きく変わります。

タイプな子
大好きな子から
「好き」と言われる人生にすることは可能です。

今後も
1人でも多く
恋愛で幸せになれるよう
女性の心理や恋愛ノウハウを
お伝えしていきます。

個別相談には
コメント
または
公式LINEにて受け付けています。

お気軽にどうぞ。

LINE Add Friendlin.ee
LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

 


以上

片思いって幸せだけど、やっぱり辛い

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能