michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

2度の告白でフラれながらも7年越しの恋を実らせた男が彼女をGETするまでに行ったこと

あなたには好きな女性はいますか?

その女性はあなたにとって特別な存在ですが?

 


おそらくこの記事をご覧になった時点で
答えはYesだと思います。

 


私もそうでした。

 


かつて職場で出会った女性に恋をしました。

 


その女性に会う毎日を幸せに感じ
少し話ができただけで
ドキドキが止まらないほど
運命的とも感じるような出会いでした。


しかし、その女性との恋は
出会ってわずか1ヶ月でフラれ
絶望を味わうことになります。

 


そんな状況で
諦めと苦しみを背負いながら
どうしても彼女のことを諦められなかった私は
あらゆる努力を重ねました。

 


そして2度の告白でフラれながらも
ついにその彼女と付き合うことができたのです。

 


この記事では
私が自分の大好きな女性と付き合うまでに
してきたこと
経験したことを
全てお伝えします。

 


あなたがもし
この記事を最後までご覧になれば

今まで好きだったけど
何をしても振り向いてくれない女性を
GETする方法を知ることができます。


あなたのことを
「興味ない」と言っていた女性が
「あなた無しではいられない」と言ってくれる方法がわかります。


あなたの一生が
自分の大好きな女性と過ごすことのできる
最高に幸せな人生となります。


もちろん
「○○したら勝手に惚れられてたわw」
という簡単なものではありません。


そういう恋愛もあることにはありますが
あなたが大好きな女性は
何かをしただけで勝手に惚れてくれるような女性ですか?

 


少なくとも私は違いました。

 


どれだけ
「これをやったら女性からモテる」
という情報を調べて実行しても
その女性は私に惚れてくれませんでした。

 


小さな小さな積み重ねと
女性心理の勉強を
ひたすらに行ってきて
ようやく付き合うことができたんです。


もし
あなたに
どうしても付き合いたい
好きで好きでたまらない
その人の為なら何だってやれる

そんな女性がいるのだとしたら
私は全力で応援します。

 


大好きな彼女が横にいて
「オレこんなに幸せで良いのかな」
そう思えるほどの幸福感があなたを待ってます。


そしてそれは
あなたの大好きな女性も同じです。

「私を好きになってくれてありがとう」

大好きな彼女に言われます。

私がそうでした。

こんなことを言われるような
関係になって
あなたと
あなたの大好きな女性の2人で
最高に幸せな人生を歩んでください。

 


それでは本編スタートです。

 

 

https://note.com/michael2714/n/naad46c74f971