michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

自分に自信がない人が自信があるように見せる方法

「男は自信が大事」
「自信がある男はモテる」

ということを聞いたことがありますか?

これは私も良く聞きますが
正しいと思います。

やはり女性は男性の自信のある姿に
魅力を感じることは
非常に多いです。

ただ
「自分に自信がない」
と思ってる人に

「自分に自信を持ちましょう」
と言っても

そんな簡単にできるなら苦労はありません。

実際
私も自分に自信がなかったので
「自信を持て」
と言われても
どうしたらいいんだと悩んでいました。

しかし
この「自信がないように見える」人が
あることをするだけで
「自信があるように見える」方法があります。


さらに
それを継続すると
何故か不思議と
実際に自信が溢れてくるという
メチャクチャいい方法があります。

私もこれを実践してから
最初は見せかけで
自信があるように振る舞っていたのが

本当に自信がついてきたんです。


その
自信があるように見せる方法とは

「ゆっくり行動する」

です。

この「ゆっくり行動する」とは

ノロノロする感じとも少し違って

堂々と見せるための行動です。


例えば

「歩く」のも
いつもより
気持ちゆっくり歩く

「話す」のも
いつもより
気持ちゆっくり話す

「作業」すら
いつもより
気持ちゆっくりやる

「ゆっくり」という表現だとイメージしづらい場合は
「焦らない」とか
「落ち着いて」というイメージでも構いません。

人は焦っている人には
自信を感じません。

堂々と
している人に自信を感じます。

その堂々としているように見せる方法が

この「ゆっくり行動する」

ということです。

最初これを知った時
私は
「こんなことしても何も変わらんでしょ」

と思っていました。


でと
「かといって他に自信があるような見せ方も思いつかないしな」
と半信半疑で初めて見ました。

まずは
ゆっくり歩くことから

胸を張り
背筋を伸ばして
前を向いて
ゆっくり歩く

もう
やり出した瞬間から
「あれ?なんか気持ちがいいぞ」
と思い始めます。

姿勢や行動が感情に影響を及ぼしたんでんす。


さらに会話も
今までは早口だったのを
少し落ち着いてゆっくり話すようになりました。

そうすると
「あれ?何かちょっとかっこよく話せてる感じかも」
と思うようになってきます。


とにかくやり始めた時から
気持ちよさを感じ

さらに
継続していくと
いつの間にか
もう自信がついてる自分がいました。


周りからは
「物事を心配になったことないでしょ」とか
「いつも全然焦らないよね」とか
「なんか雰囲気変わった」
など
私が
自信があるように見えてきました。

結果として
男として褒められることも増えて

「かっこいい」
「モテるでしょ」
「みんな秀樹くんのこと良いって言うよね」
と言われるようになりました。

正直
外見はそんなに変わっていないのに

「ゆっくり行動する」ことを
取り入れることで

ここまで周りの見方が変わると思いませんでした。


「ゆっくり行動する」
それだけで自分が気持ちよくなり
自信が自然とつき
周りも自信があるように見てくれる

結果
「自信がある男はモテる」
の言葉通り
モテてしまうようになります。

是非試してみてください。

 

以上

自分に自信がない人が自信があるように見せる方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた明日!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹

 

 

 

 


2023/7/9(日)17:00に
私が書いた記事

2度の告白でフラれながらも7年越しの恋を実らせた男が彼女をGETするまでに行ったこと

を投稿します。

15,000文字以上に及ぶ
実践的な流れやノウハウを
たくさん詰め込んでいるので

ぜひご覧ください。