michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

私が「自分に自信が無い」から「俺と付き合える女マジ幸せだよな」と思えるようになった方法

「俺と付き合ってくれる女性なんていないよな」
「ダメだ、自信が無さ過ぎて女性に話しかけられない」
「もっと自分に自信を持たなきゃいけないのに、全然持てない」

そんな風に感じたことはありませんか?

 


「自信のある男はモテる」
そうやって言うけれど
どうやったら自信なんて持てるんだよ。

「だれか俺に自信を持てる方法を教えてくれ」

そんな気持ちになりながらも

誰も自信を持てるようになる方法を教えてくれない。

「良い服を買え」
「外見を磨け」
「好きじゃなくても良いから、とにかく女性経験を積め」

そんなアドバイスもなんかしっくりこない。

こうゆう気持ちって
なったことある人しかわかりませんよね。

私も同じように感じたことがありました。


でも

世の中には
良い服も来ておらず
外見も大したことなく
女性経験も少なくて
そんなにモテているわけじゃないのに

何故か自分に自信を持ってる男がいて


彼らの自信は一体どこから来るのかを調べ上げたら

自信が持てる方法が分かったんです。

その結果

昔の私は
「自分に自信が無い」と感じていましたが
今では
「俺と付き合える女マジ幸せだよな」
と思えるようになりました。

一見
調子に乗った痛いヤツにも思える発言ですが

これくらいの自信が持てるようになった時
私は心から自分のことを認められるようになりました。


じゃあ
自信の無かった私が
どうやって
異常な程に自分に自信が持てるようになったのか。

これは
人によっては不満を感じるようなこたえかもしれません。

「それができないから困ってるんじゃないか」
という声も上がるかもしれません。

でも
「本当に心から自信が持てる方法を知りたい」
と思ってる人のために

真実を伝えます。

私が心から
女性に対して心から自信が持てるようになった方法


それは
「好きになった女性を、好きにさせられるようになったこと」です。

 


好きになった女性を、好きにさせられるようになったこと

「は?ふざけんなよ。好きな女性を落とすために自信をつけたいのに、自信をつける為には好きな女性を落とせ?矛盾してるだろ」

そう思われたかもしれません。

少なくとも
私が10年前に
この記事を読んだら
そう思っていました。


じゃあなんで
そんな元も子もないことを言うのか。

それは
「本気で自信をつけたいなら、本気の行動と結果が全て」だからです。

 


これは私が過去に実際にやっていた失敗があります。

アファメーション
という言葉を聞いたことがありますか?

簡単に言えば
言葉によって
自分で自分自身の潜在意識を変える方法の事なんですが

私はそのアファメーション
恋愛に応用しようとしました。

 


「自分に自信がつくようにアファメーションしよう」

そう思って
毎日のように

「俺はモテる」
「女性から人気があり、幸せ」
「皆が俺と喋れて楽しいと感じる」

と自分自身に語り掛けていました。

正直、はたから見たらヤバいやつです。


でも私は
少なくとも2年くらいはやっていたんじゃないでしょうか。

それで
結果はどうなったのか。

まったく何も変わりませんでした。

 


「え?アファメーションて効果あるんじゃないの?」

そう思っていた私ですが

実はこのアファメーションにおいて
私は
重大なミスを犯していたんです。

 


それは
思いつくすべての行動にストップをかけていたことです。

アファメーション
自分自身に言葉を投げかけることで
自分が言葉の方向に自然と歩みを始める

そういう力があります。

 


それを私は大きな反発力で止めていたんです。

理由は
「傷つくのが怖かったから」


正直、
こう思って歩みを止めてる時点で
アファメーションが足りていない

という話ではあるんですが

 


とにかく私は
行動することを何よりも恐れていました。

 


これが
私が自分に自信を持てなくなっていた最大の理由でした。

 


改めて言います。

 


本気で自信をつけたいなら、本気の行動と結果が全て

たとえ
どれだけ自己洗脳をしようとしても

どれだけ周りから褒められても

 


結局は
自信を持てるかどうかは
自分の行動と結果が全てなんです。

 


私は一時期
好きでもない女性たちを
たくさん落としてきたことがあります。

それは
自分に自信をつける為

自分の恋愛技術を高める為でした。

 


今思えば
女性達にとても申し訳ないことをしてきたと思います。

ただ
そのおかげで
私は恋愛のスキルが身に付きました。

 


しかし
心から自信を持つことはできませんでした。

なぜなら

好きじゃない女性しか落とせなかったからです。

 


どれだけスキルを磨いても
好きな女性は落とせない

 


私は自信がつくどころか
むしろ
自信が無くなっていきました。

 


「ここまで努力しても、好きな女性はGETできないのか」

そう思っていました。

 


それでも諦めず
ずっと、
「どうすればあの子が惚れてくれるのか」を考え
行動し続けた結果

その女性を落とすことができたんです。

 


そこで初めて
私は恋愛に対して
心から自信が持てるようになったんです。

 


自信をつける為に

服装を変えようと
外見を変えようと

そんなことで心から自信が持てるなら
苦労はありません。

 


結局は

自分が理想としている未来を手に入れられる為の行動
そして
その結果を得られたかどうか

これらが
自信に変わるんです。

 


簡単じゃありません。

 


努力や覚悟が必要なことでもあります。

 


でも
だからこそ
その自信には大きな価値がある。

 


「こうすれば簡単に自信がつく」
という言葉は
確かに魅力的に聞こえますが

簡単に作れる自信は
簡単に崩れます。

確固たる自信をつけるのであれば

自分の行動の末に
ようやく手に入れられるものを
得るしかありません。

 


揺るがない自信

持ちたくないですか?

 


誰に何を言われても
「俺は最高な男だ」

そう思える自分でいたいと思いませんか?

全ては行動です。

行動をすれば
嫌でも自信はつきます。

一緒に行動して
最高にかっこいい自信のある男になりましょう。

以上
最後までご覧いただきありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。