michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【引き寄せの法則】恋愛に応用した結果

あなたは
引き寄せの法則
という言葉を聞いたことがありますか?

一時期すごい話題になって
色んな人がこの言葉をつかっていました。

そして私もこの言葉に
完全に魅力された男の1人です。

何回も
引き寄せの法則」の本を読み
YouTubeで色んな人のチャンネルから
引き寄せの法則について調べました。

しかし、
全然上手くいかなかったんです。

今回は
どうして引き寄せの法則を使おうとしても
恋愛でうまくいかなったのか
そして
どうしたらうまくいくようになるのかを
お話ししていきたいと思います。

 



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
引き寄せの法則とは
引くき寄せの法則を使いこなすために
結果
引き寄せの法則とは
引き寄せの法則
簡単にいうと
「思考は現実になる」
というもの

野球選手になることを小さいころからイメージし続けた少年が
大人になって野球選手になる

モテると思っている男が
ずっとモテ続けている

欲しいと思っていたものを
突然プレゼントされる

噂をした途端に
その人と遭遇する

などなど
私たち人間の頭からは周波数の用のものが出ていて
思考をすることによって
その周波数も変わり
それが現実に影響を与えます。

ざっくり言うとこんな感じで

つまりは
「思ったことは現実化する」
ということです。

私はこれを知った時に衝撃を受けました。

そうか!
だから運がいい奴は
自分が運がいいと思っているから
ずっと運がいいし
逆に
自分は不幸だと思っている奴は
不幸なことが起き続けるのか

今までに腑に落ちなかった
世の中の不思議を
理解できたような気がしました。


引くき寄せの法則を使いこなすために
引き寄せの法則」は
まやかしなんかじゃない。

マジなやつだ!

そう思った私は

引き寄せの法則を恋愛に応用しようと考えました。

「自分がモテると思い込めばモテる」

「自分が好きな人と一緒にいるイメージをし続ければ
 その人と一緒にいられる」

 


そのためにしたことが
アファメーションでした。

「なんかよくわからない言葉が出てきたな」
と思われるかもしれませんが
そんなに難しい話ではなく

要は
実現したい言葉を言うってことなんですが

ワンピースのルフィが
「海賊王にオレはなる!!!」
という言葉がまさにそうです。

宣言に近いんですが
宣言は外に向けて言うイメージで
アファメーションは自分に向けて言うイメージです。

これをすることによって
自分の潜在意識の中で
「自分はモテるようになる」
というのが刷り込まれていくわけです。

刷り込まれていくと
引き寄せの法則」が作用して
思考が現実になる為
モテるようになっていく。

引き寄せの法則とは
そういうものだと思い
日々実践していました。

 


しかし
結果は思うようにはいきませんでした。

そんなんやっても全然モテるようにならなかったんです。

「なんで?あんなにやったのに」
そう思うことも何度もありました。

でもその時の私は気づいていなかったんです。

本当の引き寄せの法則の使い方を。

 


これに気が付いたのは
何年も経った後です。

どうして気づいたのか
それはモテるようになったからです。

実はその数年の中で
私が新たに始めたことがあります。

それは
女性心理の勉強と
女性にたくさん会うことでした。

今までの私は
引き寄せの法則だけを信じて
アファメーション(自己達成予言)だけをして
モテようとしていました。

しかし
それでは私の潜在意識は変わらなかったんです。

私の潜在意識を変えるには
“行動”が必要だったんです。

 


女性心理や恋愛テクニックを学ぶという行動
たくさんの女性と出会うという行動

これらが会って初めて私は
「これだけやってモテるようにならないのはおかしい」
と心から思うようになりました。

そこからです。

私に結果が付いてくるようになったのは。


結果
つまり
引き寄せの法則を利用して
アファメーショ(自己達成予言)をしても
心のどこかでは

「もし、これだけで現実になったらすごくね?」
と半分
達成する姿を信じ切れていない自分がいたんです。

でも行動をし続けたら
どこかで
「これで結果が出ない方がおかしい」
と心の底から
達成する姿しか信じられない自分になっていきました。

結局のところ
最終的には行動が必要で
その行動が潜在意識を変えて
現実を変えていくことができるんだなと理解しました。

もし
引き寄せの法則」や
アファメーション」について
聞いたことがあって
恋愛に応用したいと思っている方は是非参考にしてみてください。

全ては行動に移すための
きっかけにすぎないこと

行動が全てを変えます。

 


以上

引き寄せの法則】恋愛に応用した結果

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹