michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【最終的に選ばれる男】女性が目に余るような行動をしていた時あなたはそれを注意しますか?

「女性が誰かに意地悪をしていた」
「女性がタバコをかなり吸っている」
「女性が仕事をサボっているのを見つけた」
「女性には彼氏がいるのに他の男と浮気しているのを聞いた」

あなたなら
こういう状況の時に
その女性に注意しますか?

その時の行動・判断で
その後の女性のあなたに対する態度は大きく変わります。

極端に言えば
その女性をGETできるかどうかは
この時の対応で決まります。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



女性が目に余るような行動をしていた時
我々男性は
およそ2つの選択肢で悩みます。

それは
スルーするか
注意するか
です。

スルーする場合の心理としては
「下手に注意して嫌われたくない」

注意する場合の心理としては
「これをスルーすることは結局彼女の将来の為にならない。
 本当にその子のことを思うからこそ、注意する」

さて
これはどちらが正しいのでしょうか?

ここで言う正しいというのは
その女性に好かれるためには
どちらを選択したら良いか?です。

私はこれ昔は
どっちが良いんだろうと悩んでいたこともあるし
正解がわかっている今でも
感情的に正解の方を選択できないこともあります。

 


女性が目に余るような行動をした時
スルーするか
注意するべきか
どちらが女性に好かれるのか

正解は
「スルーする」です。


「いやいやそんなのおかしい」
「その子のことを本当に思うなら注意すべきだ」

そう思うこともあるかもしれません。

しかし
残念なことに
女性は将来的な感情で男性を選ぶわけではありません。

女性はその時の感情で男性を選ぶんです。

「タバコは身体に害だからやめた方が良い」
こんな注意をされて
女性が
「ああ、この人は私のことをとても気遣ってくれてるんだな、素敵」
とはなりません。

大体女性は
「そんなことお前に言われるまでもなくわかってるわ」
という感情になります。

 


女性は男性よりも感情で生きていると言われています。

その為、理屈がどれだけ間違っていても
感情的に
「やめられない」
と思うことはやめられないんです。

じゃあ女性が私たち男性に何を求めてるかと言うと
それは
「私の気持ちを理解してくれる人」です。

ダメなことも
やっちゃいけないことも
全部わかってる

それでもやめられない

そんな感情もコントールできない私を
誰か認めてほしい
味方になってほしい

彼女たちはそう思っています。

ところが世の中はそうじゃありません。

その人の気持ちなんて理解せず
「ダメなものはダメ」
と頭ごなしに注意します。

一番の味方である親ですら
そういう人は多い

そんな中で
もし
「君は君のままでいいんだよ」
といつでも味方してくれる男がいたらどうでしょう。

「ああ、この人だけは全ての私を肯定してくれる」

そんな感情になるんです。

もちろん
やっちゃいけないことをやるのは
いけないことなのかもしれません。

しかし
人はそんな合理的には生きられません。

不完全な生き物なんです。

大事なことは
それを認めてあげることです。

これをすると
女性はあなたから離れられなくなります。

男としても
人間としても
あなたのことが必要になってきます。

愛される男とは
不完全な私たちを認めてくれる男のことです。

完璧な人間はいません。

肯定してくれる人こそ希少でありがたいんです。

もし
近くで目に余るような行動をしている女性を見て
「スルーすべきか、注意すべきか」
悩んでいる方を
是非、参考にしてみてください。


以上

【最終的に選ばれる男】
女性が目に余るような行動をしていた時あなたはそれを注意しますか?

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹