michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

会話もしないで勝手にモテちゃう男の共通点とは?

「そんな話したことないけど告白されたわ」

私はかつて友人から
こんな自慢をされたことがありました。

自分はメチャクチャ女性との会話を勉強して
話しかける努力をしているのに
中々モテず

一方で友人は
大して女性に話しかける努力もしないのに
勝手にモテちゃってる

そんなことに対して理不尽さを感じていました。

あなたの周りにも
こんな風に
本人が大して女性と話す努力もしないのに
勝手に
モテたり
彼女ができたりするやつっていませんでしたか?

 


この勝手にモテる理由は
もちろん外見にもよりますが
他にも大きな理由があります。

それが
「仲間の強さ」です。

これがあると
マジで勝手にモテます。

今回は
「仲間の強さ」とは何か?
何故モテるのか
私の実体験をご紹介します。

目次
モテる秘訣は仲間の強さ
モテる理由歴史的な背景
過去の経験
まとめ
モテる秘訣は仲間の強さ
そもそもこれはどういうことか。

学生時代を思い出してみてください。

あの時って、ヤンキーがモテていましたよね。

ヤンキーには必ず仲間がいて
しかもその仲間の1人1人が
「発言権・発言力」をもった
ある種“強い”人たちでした。

そんな“強さ”をもった彼らが集まれば
歯向かえる人間はそうそういません。

彼らは
仲間の強さで
さらに強くなることができ

結果として
これがモテにつながっていきます。

モテる理由
歴史的な背景
「いやいや、あんな幅を利かせてるだけのやつのどこがいいの?」

「ヤンキーなんかより、絶対オレの方が優しくて魅力がある」

と思うかもしれませんが

実はこれって
しっかりとした歴史的背景があるんです。

我々人類は
何千年、何万年という昔から
戦いを繰り広げていきました。

戦いに負ければ
自分たちの家族や仲間たちは
敵の支配下に置かれてしまいます。

人類は
そうならないように
なによりも優先すべきだったのが
“強さ”をもったものに付くことでした。

強さこそが命を守るために
最も重要

強さをもった男こそ
その集落を繁栄させてくれるものだと理解していました。

そして
個人的な強さ意外に

仲間が強い男

これらも“強さ”になります。

どんな形であれ
とにかく集落を守ってくれることに変わりはなった

だからこそ
女性は自分たちの子孫を繁栄させるために
強い男や
仲間が強い男
を選ぶようになっているんです。


過去の経験
モテる秘訣は仲間の強さ
というのは
学生時代の私が証明していました。
(当時は全然気が付かなかったですが)


学生時代
中2の時

同じクラスのヤンチャなやつといるのが
疲れるようになって

そいつらから離れ
クラスでも周りから舐められちゃうような
かわいいやつらとつるむことにしました。

その時は
全くと言っていいほど
女性からモテることは無く
こちらが一生懸命話しかけたり
アプローチしても
好かれるどころか
引かれていました。

 


しかし、中3の時

同じクラスになった生徒会長と仲良くなり
よくそいつと行動を共にするようになりました。

そいつは
生徒会長でありながらも
ヤンキーからも一目置かれ
イケメンで
学力もあり
運動神経抜群で
女性達からも人気な男でした。

私はたまたま
そいつと気が合うから一緒にいただけなんですが

どうやら
それによって
周りからの評価が一気に上がっていき

私はイケてる男のくくりになっていたそうです。

結果として
この年
私は学年でかなり人気のある女の子と
付き合うことができました。

その子と付き合うまでに
ものすごくたくさん話したか
というと
実際にはそこまでたくさんは話していません。

最初から私の評価が高かったみたいです。

 


私自身は何も変わっていません。

変わったのは周りだけです。

にもかかわらず
周りからの評価が全くと言っていいほど変わった

これは
明らかに“強さ”をもった仲間といたからです。


まとめ
会話もしないで勝手にモテちゃう男の共通点とは
「仲間が強い」こと

歴史的に見ても
強さは子孫繁栄の要
強い男も
仲間が強いことも
“強さ”変わりは無い

学生時代の経験的にも
強い奴とつるんだ時は
周りからの評価が上がった。

 


以上

会話もしないで勝手にモテちゃう男の共通点とは?

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹