michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【驚愕】二面性のある男がモテるという事実

よく
「二重人格の人は怖い」
みたいなイメージってもたれていたりするんですが

実は二重人格の方がモテるんです。

 

それはなぜかというと
女性側が
男性の底が見えるようで見えないからです。


例えば
ヤンキーみたいな人で
ただひたすらにヤンキーみたいな言動をし続けても
そこまでモテないんですが

 

ヤンキーみたいな人なのに
実はめっちゃ悲しい過去があったり
熱い思いがあったり
すごく優しかったりする
そんな人はモテるんです。

 

これって女性が
その人の底が見えそうで見えないから
魅力的に感じちゃうんです。


だから
ただ優しいだけの人よりも

優しいのに
仕事の時には真剣で
時には厳しいことも言ってくる

こういう人の方がモテちゃうんです。

 

何も二重人格の人がモテるという話ではないんですが
二重人格の人は知らず知らずこういった行動をとることができるので
結果モテるという話です。


「自分は二重人格ではないけどモテたい」
と思う方は
女性に対して
色々な面を見せることで
底が見えそうで見えない
かっこいい男に感じられます。

 

 

是非、試してみてください。

 

モテ会話コンサルタント
長野秀樹