michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

多くの人が知らない「女性が喜ぶ正しいイジり方」とは?

昔からイジり上手な男は
女性からモテるとされてきました。


実際にイジるのが上手だと
女性はそのやりとりに
楽しさを感じ
適度に感情を揺らし
その男性のことを良いなと思うことがあります。


でも問題なのは
その「イジり方」
下手にイジって
相手の機嫌が悪くなったり
相手を傷つけたりしてしまえば
本末転倒

好かれるどころか
むしろ嫌われる可能性だってあります。


今回は
イジる上でのリスクを回避しながら
女性から好感が持たれるような
「正しいイジり方」を紹介します。



こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。




目次
「正しいイジり方」とは?
良くないイジり方
相手を見極める
まとめ

 

 


「正しいイジり方」とは?
「イジる」ってよく使われる言葉ですが
そもそも、
この意味は辞書によると
「おもしろ半分に、いじめたり、からかったりする」
と定義されています。

 

しかし
恋愛においての「正しいイジり方」を
私はこう定義しています

「相手が突っ込みたくなるように相手のことを言う」です。

少しわかりにくいので具体例を出します。

 

自分「いやーやっぱりモテる女は言うことが違うわ」
 (相手「いやそんなモテんわ!笑」)

 

自分「(勉強苦手女性に)すごいじゃん。何で“国”っていう字かけるよ」
 (相手「それくらい書けるわ!笑」)

 

「(些細な出来事に対して)まーまーそんな泣くなって」
 (相手「いや全然泣いてないし笑」)


このように
「相手が突っ込みたくなるように相手のことを言う」ことが
恋愛における「イジる」だと考えるとわかりやすいです。

 

これを上手にできるようになると
相手はあなたとの会話を楽しく感じ
気持ちを揺さぶり
あなたに男性としての魅力を感じ始めます。

 

良くないイジり方
さて「イジる」について上記のように定義しましたが
よく誤解があるのでここで紹介していきます。

 

それは
「ただ相手のことをいじめる」という誤解です。

辞書の意味では「イジる」とは
この意味で間違ってはいないのですが
恋愛においてはこれはNG行為だと思ってください。


これをしても相手は惚れてくれません。

むしろ、嫌われる可能性があります。

例えば
「お前ってホント太ってるよな」
「顔が昆虫みたいな顔してるな」
「なんでそんな勉強できないの?」
「あんなドラマで泣くとかあり得んでしょ」


これって最早ただの悪口ですよね。

普通に考えれば
こんなこと言ったら
相手から嫌われるからやらないはずですが

極端にイジることを目的とすると
時々そのイジることが
どういうことかわからなくなり
このようにただの悪口を言ってしまうことがあります。

 


実際に私も学生時代
後輩の女性が自分の友達と付き合ってて
そいつがかなりつらい思いをしていたので
後輩女性をイジりつつ、友達を守ろうとしたら
結果的にただの嫌味になってしまって

その後輩女性から嫌われたことがあります。


イジるの意味をはき違えると
大惨事になりかねないので注意が必要です。


相手を見極める
「イジる」をする上で
欠かせない要素があります。

それが「相手を見極める」と言うことです。

当然ですが
世の中には
たくさんイジられて楽しい女性もいれば
全くイジられたくない女性もいます。

さらに細かく言うと
好きな男性にだけイジられたい女性
2人きりの時だけイジられたい女性
誰にでもイジられたい女性
ちょっとだけならイジられたい女性
全くイジられたくない女性

など様々です。

このように女性ごとに考え方や価値観がある為
その女性に合わせてイジらないと大変な目にあいます。


実際、私も過去に
イジられたくない女性に対して
かなりしつこくイジっていたことがあり
普通に嫌われました。

 


そうならないように
女性を見極める必要があります。

 


見極め方としては
軽いイジりから入っていくことです。

例えば
「(やや天然な女性に)もしかして周りから天然って言われる?」
のように、
最早イジりかどうかすら微妙なくらいの
およそ言われても傷つかないような感じでいうことです。


この時に相手が
楽しそうにするか
ネガティブな感じになるか
反応を見ることで
相手のイジられたい度合いがわかってきます。

 


まとめ
イジり上手な男はモテる。

正しいイジり方とは
「相手が突っ込みたくなるように相手のことを言う」こと。

良くないイジり方は
ただ責めたり、悪口になってしまうこと。

また相手によって
イジられることに対する価値観や考え方がある為
まずは軽いイジりをすることによって
相手がどれだけイジられて良いかを判断しましょう。

これらのことができるようになると
女性はあなたとの会話を楽しいと感じるようになり
感情が揺らされる為
あなたのことを男として魅力的に感じるようになってきます。

 


以上

女性が喜ぶ正しいイジり方

についてでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。
この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー