michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性の期待に応える男性はモテない

かわいい女性
好きな女性を前にすると

ついつい理想の男性になろうとしちゃうことってありませんか?

「私、優しい人が好き」
「笑わせてくれる人が好き」
「一途な男の人が好き」

こういう女性の言葉を聞いて

「よし、俺も優しい男になろう」
と期待に応えようとする

そういう男性は
モテません。


 

「どうして期待に応えようとするとモテない」のか?

それは
人は
「思い通りにならない相手」ほど
魅力的にうつるからです。

女性が
「優しくしてほしい」と言えば優しくし

「笑わせてくれる人が好き」と言えば必死で笑わせる。

それが女性の期待通りの行動であったとしても

期待通りということは
つまり
「思い通り」と同じこと。


思い通りになることは
魅力的にはうつりません。


今までにあなたが好きになった女性は
あなたの思い通りに動く女性でしたか?

きっとそうではないはずです。

例えばこれが
彼女や彼氏だったら少し違います。

期待通りのデート
期待通りのおしゃれなファッション
期待通りのS○X

これは確かに魅力的に感じることもあります。

しかし付き合う前は別です。

相手の女性がこちらを好きかどうかわからない状態で
相手の女性の「期待通り」に動き過ぎると
魅力的に思われなくなります。


だからこそ

あえて女性に反発する

あえて話しかけず他の女性と話す

あえて褒めない

などなど
相手の想定の逆を突く必要もあるということです。

もちろん
「あえて」な行動ばかりすると
それはそれで
女性に魅力的に思われないので

時々
「期待通り」な行動をしてあげると

女性はあなたを
「期待通りにはいかない」魅力的な男
と思われるようになります。

好きな女性ほど
「期待通り」なことをしてしまうのが
男性の本能ではありますが

だからこそ
「あえて」そうしない男が魅力的に見えるんです。

 

 

 

以上

女性の期待に応える男性はモテない

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹