michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「イケメンと対等に戦える」優しい男でも美女からモテるようになる小技

優しい男がモテないことを知っていますか?

もちろん外見的に
圧倒的にカッコ良かったり
地位や名誉がある人が優しければ
それだけで女性が惚れる要因にはなりますが

何もない男が
ただ女性に優しくしても
意外と女性は惚れてくれません。

かと言って
女性も優しさが嫌なわけじゃないんです。

優しさに“何か”をトッピングして欲しいんです。

それこそ
“イケメン”や“地位・名誉”もそのうちの一つですが
それ以外の物でもかまいません。

では
イケメンでもなく
地位や名誉もなくとも

優しさでモテるようになる方法とはなにか

それは
“ちょっとした意地悪です”



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

 



優しさに
“ちょっとした意地悪”をトッピングすると
美女からも好かれるようになります。

理由は2つあります。

1つは
「感情が揺れるから」

もう一つは
「女性はただ優しくしても疑うから」です。

 


まず一つ目の
「感情が揺れるから」について解説します。

恋とは感情の揺れです。

感情の揺れがないところに
恋はありません。

よく
浮気や不倫ほど燃える人がいますが
あれは
「やっちゃいけない」
「我慢しなきゃいけない」
という負の感情があるからこそ
愛が強くなっていってしまうんです。

つまり
愛を強めるには
負の感情というのは必要なんです。

負の感情というのは
いろいろあります。

こわい
危険
嫌な気持ち
嫉妬
我慢
怒り

などなど様々ですが
この感情と

正の感情
つまり

嬉しい
楽しい
ワクワク
興奮
癒し

などなどの感情を抱くことで

恋心は芽生えやすくなります。

人は基本優しくされると
正の感情を抱きます。

でもそれだけでは恋心は芽生えにくいです。

でも
その前に「ちょっとした意地悪」をすると
相手が負の感情を抱く為

その後の優しさで
感情が揺れていくわけです。

よく
女性が優しい男性に
「ごめん。〇〇君は優しいけど、男として見れないの」
という発言は

優しさだけでは
感情が揺れず

ちょっと意地悪するような男の方が
感情が揺れるから
そっちを選んでしまう

もいう意味の裏返しなんです。


続いて
ちょっとした意地悪をした後の優しさが効く理由の
2つ目
「女性はただ優しくしても疑うから」について解説します。

今までに
最初から笑顔で話しかけてきて
終始イイ人で
嫌な要素が一つも見えてこない人を見て

「逆にこの人怖いんだけど」
と思ったことはありませんか?


私はあります。

そして
最初すごくイイ人な雰囲気でいたのに
突然誰かを怒ったりすると

「うわやっぱりあの人はそういう人なんだ!」
とそれこそが真実だと思って
それ以降はもう
そういう目でしかその人を見れなくなってしまう

そんなことがありました。

人は
あまりにもイイ人な感じを出されると
それを疑い
ちょっとでも違う要素を見つけると
「やっぱり違ったんだ!」
と思う習性があります。

だから優しさばかり見せる人は
「本当は優しくないんじゃないか」
と疑いの目で見られます。

だから
「ちょっとした意地悪」をあえてするんです。

そうすると
「あの人ちょっと意地悪なこと言ってくるけど、本当は優しい人だよね」
と思われるわけです。

これはコワモテの男の人が
ちょっと優しい面を見せると
「あの人、見た目は怖いけど本当は優しい」
と思われるのと同じことです。

 


せっかくの優しい性格なら
それを良いイメージて思ってもらいたいじゃないですか?

それを活かすなら
あえてちょっとした意地悪をした方が
結局
良いイメージをもたれるんです。

女性の心理って不思議ですよね。

でもそれが現実です。

性格を変えなくても
その見せ方を変えるだけで
相手の見方は全然変わってきます。

この方法は
相手が美女であろうと関係なく通用するので

イケメンにも負けないような
モテる技術を駆使したい方は是非使ってみてください。


以上

「イケメンと対等に戦える」優しい男でも美女からモテるようになる小技

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹