michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【必見】好きな子にフラれても諦めず最後には成功する男の特徴

女性に告白してフラれたことはありますか?

告白って
言葉にするとすごく簡単なんですが

本人にとっては
人生で忘れられないほどのエピソードの1つになる位
悩み、勇気がいり、真剣な事柄なんです。

成功すれば
最高ですが

失敗すれば
「人生終わった」と思えるほどの絶望を味わいます。

私がそうでした。

しかし
告白してフラれても
諦めず
好きでい続け
またアプローチして

最終的に好きな女性と付き合うことができた男がいるのも事実。

私もその1人です。

その男達には共通して
とある特徴があったんです。

その特徴は
聞けば
「そんなの恋愛と関係あるのか?」
と思えるようなものかもしれません。

でも私はすごく大事で
自分もこの大事なことを忘れてしまうことがあるし

このことを伝える恋愛の発信者はいないので
是非ここで紹介したいと思いました。


そのフラれても諦めずに最後に上手くいく男の特徴

それは
「メチャクチャよく眠ること」です。



なぜ「メチャクチャよく眠ること」が成功につながるのか
「そんな眠るだけで恋が上手くいくなら誰でも眠るでしょ」
と思われるかもしれませんが

確かに
眠り続けたからって
恋愛が上手くいくわけではありません。

でも眠ることによって
得られるものがあり過ぎるんです。

そして
それが恋愛を有利に進めてくれます。

例えば
精神力

睡眠が足りていない人は基本的に精神がもろくなりがちです。

些細なことにイライラしたり
小さなことで落ち込んだり
ちょっとしたことも面倒になったりします。

これらの要素は
恋愛では致命傷になりかねません。

女性との会話でいちいちイライラしてたら上手くいかないし
女性になにか言われただけでいちいち落ち込んでいたらキリが無いし
面倒なことをやれなければイイ女性ほど落ちません。

ましてや
告白してフラれた相手に対して
「うおー!それでもオレは諦めんぞ!またアプローチして告白だ!」
と思えるには
それなりの精神力が必要です。

でも
もし寝不足で普段から気持ちが落ちている男ならどうでしょう

「ああ。やっぱりオレなんかじゃ、あの子と付き合えないよな。もう諦めよ」
となっていきませんか?

もちろん
これは元々の性格もありますが
性格を形成していく上で
十分な睡眠をとることは
大きな影響を与えます。

 


精神面だけでなく
睡眠はもちろん体力にも影響を与えます。

考えてみてください。

日中、フルで仕事をして
その後に夜、女性と会って
その翌日にまた朝から仕事

これって結構ハードですよね。

そんな状態で
女性の前で最高のパフォーマンスを見せるには
やはり体力が必要なんです。

 


これは実体験なんですが
私が過去に仕事で疲れ切っている時に
女性と会って会話をしていると

女性のあらゆる発言に対してイライラするし
愛想が悪くなってる自分に気づく

「めんどくさ」と思うようになり
女性に対する熱意が無くなっていた時がありました。

もちろん
それは付き合っていた時ですが

でも
新しい子と出会う時も
会う前に
「やっぱり面倒くさいからドタキャンしようかな」
と思うこともありました。

体力というのは
恋愛において非常に重要なものであるということを
身をもって体験しました。

 


睡眠をとるようになると
女性に意欲的に話したり
連絡をとったりするようになったため

元々の性格だけでなく
睡眠が明らかに恋愛に影響している
ということも理解できました。

 


恋愛が上手くいかない時って
どうしても
恋愛のテクニックや
女性の心理について知って解決しようとします。

でも
その行動の根本にあるのは
精神力や体力です。

そして
その力を溢れさせてくれるのが睡眠です。

睡眠をとれば
必ず恋愛で上手くいくというわけではありませんが

睡眠をとることで
あらゆる行動が意欲的になります。

 


女性にフラれたり、面倒になって
やる気が起きなくなってしまった方は
是非、参考にしてみてください。

 

以上

【必見】好きな子にフラれても諦めず最後には成功する男の特徴

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹