michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「好きな人に限ってダメだった」私が過去にしていた恋愛で最も重要な過ち

過去の私の恋愛は失敗ばかりでした。

好きじゃない女性から告白されることはあれど
好きな女性からは告白されないし

自分から勇気を出して積極的に言っても
引かれたり
嫌われたりする始末

それだけにとどまらず
周りのやつらにも冷やかされるようになり
かなりつらい日々を送っていました。

恋愛で上手くいかないことって
本当につらい

「どうしてこんなに恋愛が上手くいかないんだろう」

そんなことを当時はずっと考えていましたが

今になってはその答えが明らかになりました。

当時の私がこのことを知っていたら
きっと全然違う人生だっただろうし
女性に困らない生活をしてたのかなと思います。

それほどに重要なことを
学生時代の私は知りませんでした。

恋愛において
好きな女性と付き合えるかどうかを決める
最大の要因をあなたは知っていますか?

それは
「“好き”を出し過ぎないこと」です。

これをうまくできる男ほど
狙っている女性を落とすことができています。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



“好き”を出し過ぎないこと
あなたは女性に
「好きだ!!」
と言い続けたことはありますか?

そしてその恋愛は上手くいきましたか?

おそらく9割以上の人が上手くいかなかったはずです。

なぜなら
女性は好きだと思っていない男性が
“好き”を出し過ぎることを
あまり嬉しく思っていないからです。

男性であれば
たくさんの女性から
「好き」と言われれば
素直に嬉しくなるものですが

女性は
好きな男性から
「好き」と思われたいだけであって

たくさんの男から
「好き」と言われても困ってしまうんです。

もちろん女性は
自分のことを好きでいてくれる男の中から
自分の付き合う男を探す傾向があるため

一概に「好き」とバレることが悪いわけではありません。

しかし
“好き”を出し過ぎると話は変わってきます。

“好き”を出し過ぎるというのは

ジロジロ相手のことを舐めまわすように見たり

相手と会話するときに明らかにモゾモゾしたり

「好き」と何回も言ったりするなど

相手から
「この人は私のことメチャクチャ好きだな」
と冷静に思われてしまうような状態を言います。

この状態になると
女性は基本的に男性を好きになってくれません。

 


「じゃあ告白もダメってこと?」

と思われるかもしれませんが

告白は私自身はあまり推奨しませんが
もしするのであれば

告白をした後に
好意をにおわせないようにすることをお勧めします。

ダメな例でいうと

告白した
→その後もLINEで好意を伝え続ける
→実際に会った時も好意を伝える

これでは引かれます。

良い例は

告白した
→その後LINEもしない
→実際に会っても業務的なやり取り

このように
告白なんて無かったかのようにふるまうことです。

こうすると相手の女性が
「あれ?私、告白されたよね」
となっていき

その状態であえて時間を置くと
「もう私のこと好きじゃなくなった?」
と気になりだします。

告白するなら
女性をこういう心理状態にした方が上手くいきます。

 


話はそれましたが

とにかく女性は好意を伝えられることはまだギリセーフですが
“好き”を出し過ぎることに
不快感を感じてしまいます。


過去の私は
完全に“好き”を出し過ぎていたし
逆に上手くいった恋愛は
“好き”を適度に出して、適度に隠していた時です。

これが恋愛において最重要であるということを
当時の私は全く知りませんでしたが

女性心理を勉強すると
これなくして恋愛の成功は無い
と理解することができました。

もし
この記事を読んでいる方で
狙っている女性
好きな女性がいる場合は

この“好き”を出し過ぎないことを
是非意識してやってみてください。

思ってもいなかった
楽しい結末が待っているかもしれません。

 


以上

「好きな人に限ってダメだった」私が過去にしていた恋愛で最も重要な過ち

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹