michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

イケメンなのに「なぜかモテない」男の特徴

イケメンなのに
「なぜかモテない」という男は少なくないです。

でも
それにはちゃんとした理由が存在します。

その理由も色々あり
中々自分自身では気づけないことも多い為

今回
一覧にしたので
是非、見てみて自分や知り合いのイケメンと照らし合わせてみてください。

・器が小さい
 (すぐキレる、すぐ焦る、すぐ落ち込む)

・ナルシストっぽい
 (女性の前で鏡を見て何度も髪をイジる)

・積極性が無い
 (無難なことしか言わない・やらない)

・男友達が少ない
 (女好きにしか見えない・人望が無さそう)

・外見以外の魅力が何もない

・男としての余裕がない
 (嫉妬する・落ち着かない・心配する)

・服装・髪型がダサい

・口臭・体臭が臭い

・評判が悪い

・自分に自信が無さ過ぎる

・自分を卑下している

・人任せ

・愚痴や文句しか言わない

・いつまでも過去のことを引きずって口や態度に出す

・誰にでも優しくしようとし過ぎてる
 (結局、身近な人の味方になれていない)

・しゃべらない

・しゃべってても目を合わせない

・相手の名前を呼ばない

・敬語で話し過ぎている

・声が小さい
 (状況によっては小さな低音ボイスは有効)

・相手が好意を示さないのに
 こちらから過剰に好意を示し過ぎている
(ストーカー気味)

・子どもや高齢の方などの弱い立場の人に厳しくあたる

 


などなど
色々とありますが

結局は
自信をもって
物事を前向きに捉え
自分が人として器のでかい男になることで
解決できることばかりだなと思っています。

それを証拠に
上記の例に当てはまる人は
大体1つだけ当てはまるとかではなく
複数当てはまることが多いし

逆に一個も当てはまらない人もいます。

考え方を変えていくのはすごく難しいことでありますが

まずは女性が何を求めているを
しっかり理解しようとするところから始めると
自然と
内面的にもモテる男になります。

外見がいいのになぜかあまりモテない
という方は是非参考にしてみてください。

 

以上

イケメンなのに「なぜかモテない」男の特徴

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹