michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛・仕事】結果を出し続けている人が知らず知らずのうちにしていること

「オレはこんなに頑張ってるのにどうして結果が出ないんだ」

そんなことを思ったことはありませんか?

私も恋愛や仕事、学生の時には勉強
などが全然上手くいかず

「他の人より頑張っているはずなのに
 どうして俺は結果が出ないんだ」
と嘆いていたことがあります。

ただ
自分が恋愛や仕事が上手くいくようになって
分かったことがあります。

それこそが
タイトルの通り
「結果を出し続けている人が知らず知らずのうちにしていること」
になるんですが

これって
上手くいってる人は無意識でしていることなので
本人すら自覚がありません。

それは
「いつも“そのこと”を考えていること」です。



「いつも“そのこと”を考えていること」
とはどういうことか。

例えば
外見ではなく
テクニック等でモテている男は
こんなことを考えて普段生活しています。

何気なくテレビを見ていた
女優の結婚報道を知る
インタビューで女優が結婚した理由が明かされる
そして
「なるほど、そうやって男を好きになるパターンもあるのか」
という思考になる。

このように
何気ないテレビや雑誌、ネットや現実など
あらゆる事柄が起きた時に
そのことにアンテナを張り
事あるごとにそのことを考えています。

 


仕事も同じです。

風呂に入る
ボーっと湯につかる
ふと頭の中で仕事のことを考えて
「あれをこうしたら上手くいきそうだな」
という思考になる。

 


結局のところは
「好きこそ物の上手なれ」
という話にもなりますが

結果を出し続けている人は
恋愛でも仕事でも
そのことを考えるのが楽しい為

事あるごとに
そのことを考えています。


私自身も
女性と話すときに
「この女性はこういう言い方が嫌いなんだ」
と考えることもあれば

報道ニュースを見て
「この女性は何でこの男を好きになったんだろう」
と考えることもあります。

皆が素敵な恋愛ドラマの感想を言ってる中
自分だけは
「この落とし方は現実的の恋愛で使えない」
と考えます。

 


私が毎日
こうやって記事を書いて投稿できているのも
私が
こういう恋愛や
それに関連することを考えたり分析したり
それを皆さんに伝えることを
毎日考えているからです。


逆に
私が恋愛で上手くいかなかった時は

恋愛について
何をどう考えていいかわからなかったことが原因でした。

ただただ
「好き」という気持ちが爆発しているだけで

「どうしたら好きになってもらえるか」
という発想で物事を考えられなかったからです。

 


常に
「好きな女性」のことだけを考えても恋愛は上手くいきませんが

常に
「好きな女性をどう落とすか」を考えられる人は
恋愛が上手くいきやすいです。

 


難しい違いかもしれませんが
これが腑に落ちると
恋愛における世界観が全く変わります。

中々、恋愛や仕事が上手くいかず
どうしたらいいか悩んでいる方は
是非、この考え方を参考にしてみてください。

マジで世界が変わります。

 

以上

【恋愛・仕事】結果を出し続けている人が知らず知らずのうちにしていること

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹