michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛の不思議】好きな女性にはフラれ、そうでもない女性からは告白される理由

女性から告白されて
「どうしてこの子からは告白されるのに
 オレの好きなあの子からは告白されないんだろう?」
そう思ったことはありませんか?

告白されないだけならまだしも
こちらから猛アプローチをかけても
告白しても断られてしまうことだってある。

「オレには男としての魅力があるの?無いの?
 もうわけわからん」
と恋愛に嫌気がさすこともあるんじゃないでしょうか?

実は
好きな人にフラれ
そうでもない女性から告白されるのには
たまたまではなく
しっかりとした理由があるんです。

その理由は
私たちが知らず知らずのうちに
相手によって
態度を変えてしまっているからです。

美女には媚びて
そうじゃない女性には強く出る

意識はしてないけど
自然とそうゆう態度をとってしまっています。

とはいうものの
そもそも「媚びる」って何?
とか
じゃあ具体的になにをしたら良いの?
とか

パッと情景が思い浮かぶものでもないと思います。

今回は
好きな女性からはフラれ
そうでもない女性からは告白される理由
「媚びる」と「強く出る」との違いについて
解説していきます。

これを読むと
美女や好きな人に対しても
魅力的と思われる行動ができるようになり
勝手に告白されることも出てきます。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
「媚びる」とは?
「強く出る」とは?
女性は「強く出る」男に惹かれる
まとめ
「媚びる」とは?
男性の多くは
美女や自分の好きな女性を前にすると
「媚びる」傾向があります。

「媚びる」とは
相手に気に入られようとしてごきげんをとる
という意味なんですが
まさにその通りの行動をとります。

例えば
敬語・さん付けで呼ぶ
不必要に褒める
遠慮する
言うとおりにする
嫌われるリスクのあることを避ける
等々です。

よくバラエティー番組とか観ていると思うんですが
男性芸人が
ゲストの女優さんにメチャクチャ丁寧に話しています。

一方で
ゲストが女性芸人さんだったりすると
扱いは雑になります。

このように
美女や好きな人の前だと
自然と
「嫌われたくない」
「変な奴だと思われたくない」
というような思いが生まれ

行動や発言が「媚びる」ようになっていきます。

じゃあ逆に
「媚びない」とはどういうことか?

それは「強く出る」ことです。

「強く出る」とは?
「強く出る」というのは
少しわかりにくいかもしれませんが

意味としては
「嫌われるリスクを恐れない」
です。

先ほどの例でも挙げたように
バラエティー番組で
男性芸人の
女性芸人に対する態度は全然違います。

イジったり
ふざけたり
相手の話を聞かずに勝手に進行したり

相手が嫌な気持ちになるかもしれないことを
平気でやります。

なぜそんなことができるのか

それは「嫌われても平気だから」です。

もちろん
「相手が芸人だから」と言う理由もありますが

同じ女性芸人でも
ゲストが
かわいい系の女性芸人と
ブサイクキャラの女性芸人では
その時点で扱いが違うことが多いです。

女性に「強く出る」
ということは
女性に嫌われるリスクを恐れない態度をとる
ということです。

理屈では理解しても
これを実行するのは中々難しいです。

でも
女性はそんな「強く出る」男性を好みます。

 


女性は「強く出る」男に惹かれる
冒頭でも話した

好きな人にはフラれるのに
そうじゃない人には告白される

という理由は正に
この「強く出る」相手に魅力的に映っているから
なんです。

女性は基本的に
自分より格上の男性を好きになります。

その格上感を出すために
男性は
いい車に乗ったり
自分の仕事をひけらかしたり
高級レストランに女性を連れていくわけですが

結局のところ
男性側が「強く出る」ことができずに
媚びてばかりでいれば
女性は男性を格上の男としては見ません。

逆に
車も仕事も、食事先も
大したことが無くても
媚びずに「強く出る」男性には
格上と錯覚してしまうことすらあります。

中々
美女や好きな女性を前に
媚びずに「強く出る」というのは
難しいものです。

気持ちとしては
「高嶺の花」だと感じてしまっていたら
どうしても媚びてしまいます。

でも
気持ちはそうだとしても
見せかけの態度だけでも「強く出る」だけで
だいぶ印象が変わります。

また慣れてくると
自然に「強く出る」ことが
できるようになるので
最初は抵抗があるかもしれませんが

媚びずに「強く出る」ことが
好きな女性からも告白される方法なので
ぜひ試してみてください。


まとめ
「媚びる」とは
嫌われないように機嫌をとること

「強く出る」とは
嫌われるリスクを恐れずに行動すること

女性は「強く出る」男に惹かれる
最初は見せかけで良い
とにかく媚びずに「強く出る」ように意識してみる。

 


以上

【恋愛の不思議】
好きな女性にはフラれ、そうでもない女性からは告白される理由

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹