michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【簡単】相手から誘わせるテクニック

「あの子と遊びたいけど誘えない」

「相手から誘ってくれれば絶対に断らないんだけどな」

と思ったことはありませんか?

 


私も好きな女性に対しては
同様な想いを抱いていました。

こちらから誘っても断られるリスクがあるけど
あっちが誘っても断る奴なんていないでしょ。

そんな風に想いながらも
結局相手から誘って来ることは無く
自分から誘わざるを得なくなり

あまりの誘いの下手さに
相手から断られてしまい撃沈

そんなことがザラにありました。

でも今は違います。

女性から普通に誘ってきます。

それは私が女性との会話で
あることをしているからです。

これをするだけで
女性側から誘われる確率が大幅にアップします。

今回はその方法をご紹介します。

それが「話題だけ出して焦(じ)らす」です。

話題だけ出して焦(じ)らす
話題だけ出して焦らすとは

例えば
飲み会の話をして
「○○さんて酔うとどうなるんだろうね」とか
「オレ酔うとメッチャしゃべるキャラになるらしい」と
話題に出して
相手から
「えーマジ?見てみたいわー」
という行きたい欲を刺激することを行きたい。


効果
話題に出して
相手の行きたい欲を刺激できたら

自分から誘いたい場合はここで誘ってもOK

しかし
相手から誘わせたい場合は
ここで誘うのを我慢します。

「見てみたい」
「行ってみたい」
という相手の言葉自体
ほぼ「誘ってほしい」と言っているようなものですが

もう少し粘ります。

女性はその場で
すぐに自分から誘ってこないことも多いです。

「え?誘ってこないの?」
と思わせるには時間を要します。

1回目の飲み会の話題で
「行きたい欲を刺激」しつつ
「この人は誘ってこない」と思わせます。

また別の機会で
飲み会の話題を出します。

その時も
「飲み会をやったら絶対楽しくなる」
と思わせるように会話をしていく

具体的に
誰と誰を誘って
どんな風になるかも深堀していく

相手にどんどん
具体的なイメージを沸かせ
脳内では
もはや飲み会を開いているような状態にする

これを何回か繰り返す。

すると
しびれを切らした女性が
「いつやる?」
「でも結局、全然飲み会できてないね」
「え、今度やろうよ」
と言ってくるようになります。


注意点
ここまで誘われるテクニックをご紹介しましたが

ひとつ注意点があります。

それは
とてと当たり前の話ですが

「こちらのことを好意的に思っていないと
 相手が誘いたいと思わない」
ということです。

ただこれは
こちらが誘うに白同様のことが言えて

どれだけゴリゴリ押して
会う約束を取り付けても

こちらのことを好意的に思っていなければ
結局
当日にドタキャンされてしまったりするんです。

好意を上げるのは
どちらが誘うにしても同様なわけです。

それなら
相手が
「行きたい」
「遊びたい」
「集まりたい」
と思った時に
誘ってくれた方が確実だし
変に距離感をさぐる必要もなくなります。

 


まとめ
こちらが女性を誘うのにはリスクがあり
断られることがある為
それを回避するには
相手から誘わせる必要がある。

誘わせるには
「行きたい」
「遊びたい」
という気持ちにさせるだけさせて
こちらからは誘わない
ということを繰り返していく。

これをやることで
相手が焦らされて
痺れを切らして誘って来る。

ただし、
好意を上げないと相手からは誘ってくれない

誘うにしろ
誘われるにしろ
好意は上げていく必要がある。

 


以上

【簡単】相手から誘わせるテクニック

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹