michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

母性本能をくすぐる言動7選

①ガチな笑顔で「ありがとう」

②本気の「美味しい!」

③普段はしっかりしてるのに天然なミスをする

④楽しい時に誰よりもはしゃいでいる

⑤寝顔

⑥一生懸命取り組む姿

⑦強気を装ってるけど、実は弱い一面がある


主にギャップと併用すると
相手の女性は母性本能を感じやすくなります。

女性は
「かっこいい」
だけでなく

「かわいいとこがある」とか
「キュンキュンする」
と思える男性にトキめきます。


もちろん女性によっては
「可愛い要素はそこまで求めていない」
と思う人もいれば

逆に
「かっこいい要素は求めていない」
「母性本能をくすぐる男を好きになっちゃう」
という人もいます。

見分け方としては
先ほどの①〜⑦の行動を実際に
目の前でやってみること。

これをやった時に
相手が嬉しそうだったり
笑ってたり
良いコメントをしてきたりしたら
「母性本能をくすぐられるタイプ」
の可能性が高いです。

また過去の恋愛や
普段の発言からも
「かわいい」と感じるかどうか
「かわいい」ものに対する反応が
強かったり多かったりすると
「母性本能がつよい」
と判断することができます。

 


片思い専門カウンセラー
長野秀樹