michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性と話すたびに劣等感に苛まれる 〜コンプレックスへの考え方〜

あなたは女性と自信満々に話をすることができますか?

私はできませんでした。

身長は小さいし
声はかっこよくないし
肌は荒れてるし
服のセンスだって無い

皆で飲み会をすれば
盛り上げ上手な奴らには背伸びをしたって届かないほど
会話に苦手意識をもっていました。

 


ただ、よくよく色々な方に話を聞いてみると
女性と会話するときに
自信満々に話ができる人の方が
少ないことがわかりました。

 


多くの男性が
自分なりにコンプレックスを抱えており
そのコンプレックスを乗り越えて
自分の良さを何とかアピールして
女性と話しているんです。

 


例えば

高身長イケメンでも
女性と2人きりになると
何を話し良いかわからなくなる男もいて
でもその男は
そのコンプレックスに負けぬように
ファッションや見た目に
他の人以上に気を遣っています。

 


対して
見た目に自信がない人でも
せめてファッションや髪型だけでも
オシャレにして
しゃべりの場では
誰にも負けないように気合い入れてしゃべる


そんな風に
皆が自分のコンプレックスが
気にならなくなるように
他の部分を頑張っているんです。

 


私も
自分の出来ることは
ファッションや髪型を研究し
会話技術や女性心理を勉強することだと思っています。

 


その力が10の時よりも100になった時の方が
やっぱり女性の評判は良くなるし

それぞれの要素で高い点を出せば出すほど
印象は良くなります。

 


私たち男性は
キレイな女性と話そうと思えば思う程
自分のコンプレックスを気にしてしまいますが

それを気にしている姿を女性に見せないことが大事です。

 


「オレはちっちゃなことは気にしていない」
そうゆう態度が見えるように振舞うと
女性は
あなたのコンプレックスなんて気にならず
「あ、この人は自信満々でかっこいい」
と思ってくれます。

 


コンプレックスは誰にでもあるものです。

 


でもそれとどう向き合って
女性の前に立つかで
全く違う結果になります。

 


もしあなたが素敵な女性に
かっこいいと思われたいのであれば
コンプレックスなんて気にしていないかのように
自信満々に振舞って
あなたの良いところを表現できるようにして見てください。

 


それだけであなたの人生は驚くほど変化します。

 


是非試してみてください。

 


純愛カウンセラー
長野秀樹