michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【低身長でも勝つ】知り合ってから付き合うまでの3ステップ

「好きな人と付き合いたい」
そう思うのは男として当然だと思いますが

知り合ったばかりの状態から
どういう流れで付き合うところまで行けばよいか
わからないと感じることもあると思います。


特に低身長や非イケメンの方は
初対面での印象でそこまで相手に好意を持たせづらいので

内面である程度勝負をしていかないといけないけど
その内面をどう伝えるかも難しい
というのが多くの男性の抱える悩みでもあります。

 


そんな悩みを解決するため
私が好きな女性と付き合うまでに行うステップを
今回紹介したいと思います。


すごく簡単で当たり前です。

でも頭の中で色々と考えすぎて
この基本的なことを忘れしまう人も多く
逆に
低身長、非イケメンなのにモテる男の多くは
大体このステップを踏んで女性をゲットしています。

 


目次
好きな女性を彼女にするまでの3ステップ
①警戒心を解く (敵でないと悟らせる)
②仲良くなる
③魅力を伝えていく
好きな女性を彼女にするまでの3ステップ
①警戒心を解く
 (敵ではないと悟らせる)

②仲良くなる

③魅力を伝えていく

 


メチャクチャ当たり前なことを言っていますよね。

ただ、それぞれのステップも
いざ実践してみると
「難しい」と感じることもあります。

 


一つずつのステップを細かく見ていきましょう。

①警戒心を解く
 (敵でないと悟らせる)
これは男側だとあまり良くわからないことで
男は女性と会っても
かわいいか、そうでないかを判断することはあっても
敵かどうかなんて考えません。

しかし女性は
まず男性を警戒して
敵か、そうでないかを判断します。

もちろん
女性の中には
いちいち敵かどうかなんて考えずに
すぐに距離を縮めようとする人もいますが
かなり少数です。

基本的には
まず警戒するところから始まります。

男も
知らない男と初めて会うときに
警戒して会話することがありますが
感覚としてはそれに近いです。


では
警戒心を解くにはどうするか。

それは
「あなたのキャラを見せること」

人はわからないものに警戒心を抱きます。

その為、「私はこんな男だよ」
と伝えるようにすると警戒心を解けます。

「あなたのキャラを見せる」とは
あなたの感情を表現したり
あなたの話をしたりすることです。

もちろん
ネガティブな感情や話では
印象が悪くなってしまうので
ポジティブな方向で
最初は進めていきましょう。

 


②仲良くなる
③魅力を伝えていく

実はこの2つは
順番が逆になることもあります。

仲良くなってから魅力を伝える場合と
魅力が伝わってから仲良くなる場合と
両方あります。


仲良くなってから魅力を伝える場合とは
例えば
複数で飲み会やパーティーなどを開き
仲良くなり
そこから話したり連絡を取るようになるパターン。


魅力が伝わってから仲良くなる場合とは
例えば
仕事で結果を出したり
周りからの評判が高かったり
少し話をしたときに楽しかったりして
その後にプライベートで会うようになり
さらに仲良くなるパターン。


どっちの順番でも全く問題はありません。

どちらの流れが自然なのか
相手との関係性や性格から不自然じゃない方を選べばよいです。

 


私の経験で言うと
例えば職場で知り合っても
「職場の人とはプライベートの仲になるつもりはない」
と決めている女性もいて
その場合は
職場で魅力を伝えることに集中します。

もちろん周りとの関係が良さそうな状況であれば
複数で飲み会などを開きますが
まずはその飲み会などに来てもらえるくらいの仲になる必要があります。


逆に
「職場の人とも楽しい人なら仲良くなっていきたい」
と思っている女性は
少し仲良くなっておけば
すぐに飲み会など開いて参加してくれます。

そしたら、そこからどんどん仲良くなることができます。

仲良くなれば魅力も伝えられるので
もう、そのあとは
ほぼ付き合うこともできてしまいます。

 


少し、話を省略して解説していきましたが
何となくの流れがお分かりいただけたでしょうか。

 


もし
「もっと知りたい」と思っていただけたら
是非、他の記事も見ていただいて
恋愛で勝てる魅力的な男性になっていってください。

 


それではまた明日。

 


恋愛カウンセラー
長野秀樹