michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性からの質問の返答に困ったら

「○○君て何人の女の子と付き合ったことある?」
「最近、いつ彼女いたの?」

こういった質問をされて困ったことはありませんか?

これってすごい困りますよね。

たとえ
多い人数を答えても
少ない人数を答えても
引かれる可能性がある。

そんな時に
どう答えるか

実は答えはありません。

求める関係性や
男性側のキャラ
女性の考え方によって
正解は変わってきます。

例えば
付き合うとかじゃなく
身体だけの関係性を求めているのであれば

「何十人とヤッてるから数えてない」
とか
そうゆうチャラい発言をした方が
相手もそうゆうキャラとして身体だけの関係性になりやすいです。

しかし
真面目な付き合いを求めているのであれば

「何十人とヤッてるから数えてない」
なんて言ったら
真面目な付き合いをしてもらえません。

求める関係性によって
言うべき内容は変わってきます。

 

 

男性側のキャラクターも重要です。

例えば
チャラい見た目の男が
「付き合ったのは今まで3人」
と言ったら

女性からは
「意外とこの人は真面目な人なんだ。素敵」
となるかもしれませんが

見た目が真面目そうで
女性と関係をもってなさそうな男が
「オレまだ1人としか付き合ったことがない」
と言っても

女性からは
「でしょーね」
くらいに思われます。

ただただ女性関係のない男だと思われて終わります。

 


女性の性格によっても正解は変わります。

男性側が
「女性と身体だけの関係になったことがある」
ということを
気にしない女性もいますが

女性によっては
「サイテーな男」
と思う人もいます。


色々な要素によって
どんな発言をするのが正解か
というのは変わってきます。


もし唐突に質問されて
どの答えが正解か分からなければ

「ふざけて答える」
という方法がオススメです。

真面目な見た目の人が
「経験人数は50人以上」

とか

メチャクチャチャラい人が
「女の子を見たことも触ったこともない」
などなど

女性が
「うそつけー」
とツッコめるような発言をすることで

その場をなんとなく誤魔化すことができます。


もちろん
どうしても正直に言わなければいけないことも出てくる為
毎回こういった発言ができるわけではありませんが

そうなる前に
自分の狙っている女の子が
どういった男性を求めているかをリサーチしておくと
正解を導き出せるようになります。

 

 

以上

女性からの質問の返答に困ったら

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹