michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】「どんな人が好き?」と聞いても正解は返ってこない

素敵な女性と話している時
相手の好みの男性像を知り経過ぎて
「○○ちゃんはどんな男が好きなの?」
と聞きたくなることはありませんか?

実はこれを聞いた時に
「私って背が高くて優しい男の人が好き」
というように
女性なりに自分の好きなタイプを考えて話してくれるんですが
実はこれ不正解なんです。

女性が自分でタイプだと思っている男性像って
本当に女性が求めているタイプとは違うことがよくあるんです。

「そんなことある?」
と思うかもしれませんが
これは「タイプの男性」という概念が
そもそも間違っていることが原因です。

何をどう間違えているのか
そして
本当の女性のタイプを知る為には
どうしたら良いのかを解説します。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETできるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



「タイプの男性」をどう間違えているのか
さて、女性たちはタイプの男性を
どう間違えているのかという話ですが

そもそも
男性側が
「○○ちゃんてどんな男がタイプ?」
と聞くときの心理としては
「どういう男になれば君と付き合えるの?」
というニュアンスを含んでいます。

もちろんそんなことは
ストレートには言えないので
遠回しに聞くことで
情報を得ようとしてるわけですが

女性が言う
理想の男性タイプというのは
まさに理想としているだけで
そういう男性なら付き合えるわけではないんです。

なぜなら
その理想の理想の男性とは
女性は付き合ったことがないからです。

頭の中で考えて
「こんな人だったらいいな」
と思っているだけで
実際に付き合ったことがある男性は
それとは全然違うような男性である
ということはよくあります。

そして
その実際に付き合ったことがある男性こそが
実は
女性が求めている男性なんです。

つまり
女性に理想の男性を聞いて
実際にその通りに男性がなったとしても
女性とは付き合うことができず

理想の男性とは異なったとしても
今までに女性が付き合ってきた男性と
近い要素をもっていると
女性と付き合うことができたりするわけです。

 


女性が理想の男性を
背が高くて優しい人と言っても

今まで付き合ってきた男性が
とにかく押しが強い男性であった場合

例え背が高くなくても
そこまで優しい感じじゃなかったとしても
押しが強い男性と
再び付き合う可能性が高くなります。

その為、
その女性を狙いたいのであれば
こちらは背が高くなるよりも
優しくなるよりも
まずは押しが強くなることが重要です。

 


このように
女性に「理想の男性」を聞いても
男性が求めている答えは返ってこなくて

「今まで付き合ったことのある男性」を聞くことで
その女性がどのようにその男性を好きになったかがわかり
そして
どうやったら自分でも
その女性を惚れさせることができるのかが見えてきます、

 


女性自身もそのことに気が付いていないので
仕方がありませんが
多くの男性が
この「理想の男性」という言葉に惑わされています。

何を信じ
どんな行動をするか
それによって女性と付き合えるかは変わってきます。

素敵な女性と
素敵な関係になれることを祈っています。


以上

【恋愛攻略】「どんな人が好き?」と聞いても正解は返ってこない

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹