michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性との親密度を劇的に上げる魔法のフレーズ

「かわいいあの子と“友達”になれた!
 これからは、もっと親密になりたい」

そう思った時

あるフレーズを言うだけで
親密度を劇的に上げる魔法のフレーズがあることを知っていますか?

それは
「これ○○(ちゃん)にしか言ってない」です。

 



「これ○○(ちゃん)にしか言ってない」とは
つまり
“秘密の共有”です。

あなたが他の人には言えないようなことを
その子にだけ打ち明ける。

そして
「これ○○(ちゃん)にしか言ってない」と
その秘密の重要性を伝えます。

これをやると
2人の親密度が一気に上がります。

理由

理由は
「2人の仲間意識が芽生えるから」です。

秘密を共有することは
逆に言えば
それ以外の人たちには秘密を言わない
ということを意味します。

つまり
2人以外は一種の“敵”です。

秘密を暴こうとする“悪者”です。

だからこそ
それを守ろうとする
“あなた”と“あの子”だけは
“味方”になります。

敵は多く
味方は少ない

この状況がどれだけの結束感を生むか。

秘密の共有は
仲間意識をエグいぐらいに育ててくれます。

 


言い方
言い方も大事な要素になります。

秘密の共有をした時に
「これ他の人には言っちゃいかんでね」
というような言い方はオススメしません。

この言い方だと
女々しさが出るし
勝手に秘密を暴露され、勝手に言っちゃいけないという心理的負担を与えるからです。

あくまで
「○○(ちゃん)だから伝えたんだよ」
というような信頼と男らしい雰囲気を出しつつ
秘密を強要していないことが大事です。

だから
「これ○○(ちゃん)にしか言ってない」
というセリフが良いんです。

 


より親密度を上げる方法
実は
「これ○○(ちゃん)にしか言ってない」
よりも
もっと親密度を上げる秘密の共有の仕方があります。

それは
“相手の秘密を共有すること”です。

相手が誰に言えないこと
あなたにしか言えないこと
「これ誰にも言わないでね」と共有され

その秘密を守り続けると
女性のあなたに対する信頼感と親密度は爆上がりします。

女性は
男性よりも“話したい”願望が強いです。

にもかかわらず
女性は男性以上に周りの目を気にしてしまう為

自分の想いや秘密を中々人に共有できません。

心の奥底にある感情や
やっちゃいけないことであればあるほど
人には中々伝えられないんです。

もし
それを伝えられる人がいて
それがあなたであれば

もうその人は
あなたと話したくて仕方が無くなります。

事あるごとに
「○○(君)と話したい」と思うようになります。

だって
あなた以外に話せる人がいないから。

そんな存在になれば
こちらから
頑張って話しかけようとか
そんなことはしなくて良くなります。

秘密の共有には
それだけの力があります。

 


以上

女性との親密度を劇的に上げる魔法のフレーズ

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹