michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

職場でも習い事でもなく、自然と男女が集まり出会える場所とは

「とにかく出会いが欲しい」
「自由に参加できて、気軽に出入りできる交流の場を知りたい」

そんな風に思ったことはありませんか?

人が自然と集まり
男女が交流する場所はあります。

それは
「共通する“興味”のコミュニティ」です。

 


私は感じました。

「もっと気軽に出会える場所をお伝えしたい」

かつての私もそうでしたが
出会いの無さは恋愛においては非常に悩みの種です。

たしかに
職場や習い事やコンビニなどで女性と出会うことはできます。

しかし
どれも簡単じゃないし、気軽な感じで始められる恋愛ではありません。


もっと気軽に参加できるような
自然と男女が出会える場所があれば
そこに参加したい人は多いはずです。

その悩みを解決するのが
「コミュニティ」です。

コミュニティとは
共通の目的や興味、地域などによって結びついた人々の集まり
のことです。

例えば
学校や職場も
コミュニティの場です。

勉学や仕事という共通の目的で人が集まっています。

前の記事でご紹介した
「習い事」も共通の目的で集まってるコミュニティと言えます。


こういったコミュニティはの中で
人々が気軽に参加できるものが
「共通の興味」を目的に集まっているコミュニティです。

例を挙げると

サッカー観戦のバー
地域で行っているバレー(球技)
スポーツジム
ドッグラン
コミックマーケット
モーターショーなどのイベント
音楽フェス
ハロウィン
メイド喫茶
雀荘
キャンプ場
ネットゲーム
ツアー旅行
ボランティア活動
アート展示

上記で挙げたものは
人と人との交流の前に
「共通の興味」というものが前面に出ている為

「出会い」というより
「趣味」としての場として認識されています。

そういう場所の方が
気持ち的にも参加がしやすく
気軽に出入りできるのもポイントです。

また
いざ出会った時に
男女としての会話を無理にしなくても
共通の趣味としての話題が確保されている為
会話にもあまり困りません。

こういったものの中から
「ここなら行けそうだ」というもの
かつ
ある程度、女性がいる場
を選ぶことで
自然な出会いにつながっていきます。


個人的には
オンラインゲームはかなりオススメで

今、オンライン上の人と通話しながら
できるゲームがあります。

PUBG
などはかなり有名なアプリゲームです。

まずはゲームを通して
顔を見ないで会話をする

盛り上がって仲良くなってきたら
会ってみる

もう事前に
ある程度仲良くなってるから
知り合いみたいな感覚で
初対面でも話せる。

これで知り合ってる人はかなりいます。

ただ
結局のところは
「自分に合ったもの」を選ぶのがベストです。

趣味としても
恋愛としても
楽しめる場が見つかると最高です。

 


以上

職場でも習い事でもなく、自然と男女が集まり出会える場所とは

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹