michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

どれだけキャバクラや風俗に行っても“この心”は満たせない

「可愛い女のこと話したい」
「セクシーな子とS○Xしたい」

男なら誰しもが感じる感情ではないでしょうか。

しかし
いざキャバクラに行き
風俗に行っても
「なんかちがう」

「オレはこうゆうことをしたいんじゃない」

自分の中から出る不思議な感情に
戸惑いを感じることもあります。

たしかに
キャバクラや風俗には
かわいい女の子や
セクシーな女性がいます。

しかし
それでは満たせない“心”というものは
確かに存在します。

逆に
ふと知り合った女性と
たわいもない会話をした時に

なぜか満たされる“心”があるのも
また事実。


“この心”とは一体何なのか

私は思うんです。

きっと私は
「自分を認めてくれる存在が欲しい」
と感じているんじゃないかって。

キャバクラや風俗に行ったら
男としての自尊心みたいなものは満たされます。

でもそれは
「お金を払ったお客だから」です。

じゃあ
お金を払わなかった時
そのお店の女の子たちは
私のことをどう見るか。

たぶん
「どうでもいい」存在として見るんじゃないでしょうか。

私は
それがすごく嫌なんです。

 


それとは対照的に
お店以外で知り合った女性は
私のことを

1人の男として見てくれます。

もし
私に“男”としての価値を感じなければ
私からは遠ざかっていくでしょう。

利害関係なしに
私のそばに女性がいてくれることが
こんなにも私の“心”を満たし
気持ちを安定させてくれるものなんだって
私は
女性から求められるようになって
ようやく気付くことができました。

確かにキャバクラや風俗は
お金を払うだけで
何の関係性もない所から
いきなり会話をしたり体に触れたり
性欲を満たすことができる
素晴らしいお店です。

でもお金を使うだけでは
満たせない“心”ってあるんです。


私は
“その心”を満たす術(すべ)と
偶然出会うことができました。

いまや
それを実践することで
女性から求められて
不思議な幸福感を感じることができています。

恋愛のテクニックや会話技術って
一見、ただ欲を満たす為だけに使われる
小手先のテクニック
のように思われることがありますが

実は
自分の幸福感を高めてくれる
一生モノのノウハウなんです。

 
私は
このノウハウに出会えたことに感謝します。

そして
自分が学び得たことを
できる限り
私の記事を読んでくれている方にお伝えしていけたらと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

 

 


以上
どれだけキャバクラや風俗に行っても“この心”は満たせない
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹