michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「暇だから彼女欲しい!」と思ってる時には彼女ができない不思議

「友達は彼女と遊んでる」
「自分はせっかくの休みなのに遊ぶ相手がいない」
「彼女欲しー!」

こんなことを思ったことはありませんか?

暇すぎて彼女がメチャクチャ欲しくなった。

けど
そういう時って中々彼女ってできなくないですか?

私も実際そうでしたが
彼女がいる時は
やることがたくさんあって
会いたい人もたくさんいて

「正直、彼女いない方が気が楽」
くらいに思ったりするのに

彼女がいない時に限って
特にやることも無く
会いたい人とはそんなに会えなくて
「彼女ほしー!」となります。


でも
不思議なもので
自分が忙しかったり
充実してたりする時ほど
彼女ができやすくて

自分が暇で仕方が無い時ほど
彼女ができないんです。

昔の私は
これが不思議で仕方が無かったんですが
これには
明確な理由がありました。



暇過ぎて「彼女欲しー!」となってる時に限って
どうして彼女ができないのか


それは
「出会い」と「余裕」と「魅力」が欠けてしまうから
です。

出会い
女性は
女にモテる雰囲気が全くない男性には
興味が湧きません。

男が同じ外見でも
モテない男より
モテる男を選ぶのが女性心理です。

「出会い」が無ければ
モテることはありません。

そして女性たちは
男性の一挙手一投足から
「この男性には出会いがあるのか」
「この人はモテるのか?」
を察知します。

モテない男と思われると
それだけで印象が下がってしまう為
そこに直結する
「出会い」の数は
女性の印象を大きく左右します。

 


余裕
「余裕のある男はモテる」
よく聞くフレーズですが

そもそもこの余裕とは何でしょう。

一言で言い表すなら
「他にも女がいるから平気」という雰囲気の余裕です。

例えば
男「メシ行くか」
女「ごめん。他の子と行く約束してて」

というやりとりの後

「他にも女がいるから平気」という余裕を持っている男は
何も動じません。

しかし
「この女性以外にオレには女がいない」
という余裕の無い状態だったら
メチャクチャ焦るし落ち込みます。

この雰囲気の違いを
女性は感じ取ります。

「あ、この人わたし以外に女いないな」と。

男性側の
“余裕感”というのは
言動でかなり伝わります。

“余裕感”が伝わると
モテにつながる為
結果、彼女もできやすくなります。

 


魅力
「暇だー!彼女欲しー!」
と思ってるやつに女性は魅力を感じるでしょうか?

感じませんよね。

たとえそのセリフを女性の前で言わなかったとしても
思ってることの雰囲気って
どうしても出てしまうんです。

その為
まずやるべきことは
“暇からの脱却“です。

仕事だろうが
趣味であろうが
男友達であろうが
何であろうが

「彼女いなくても気にならない」
くらい充実した日々を過ごすんです。

すると不思議なもので
そうゆう精神状態になると
女性から魅力的に見えるようになり

恋愛で上手くいきだすんです。

 


オススメ解決策
「暇だー!彼女欲しー!」
という精神状態こそが
彼女を遠ざけている
という話でしたが

「そんなこと言っても
 暇なんだから仕方がないじゃないか」
と思う方もいるかもしれません。

そんな方に
長野秀樹的にオススメなのが
「恋愛攻略記事を読み漁ること」です。

そもそも暇な理由というのは
休みに予定が無いからです。

休みに予定が入るようにするためには
恋愛攻略記事を読み漁り
会話テクニックを身に着けて
平日職場などで会える女性に魅力的に思われる男になることです。

すると
休みにも予定が埋まり始めます。

すると
暇な生活が激変します。

休日に女性と会えるようになれば
オシャレにも時間を使うようになるので
さらに
生活は暇じゃなくなり
充実してきます。

あなたはさらに魅力的に映るようになります。

まず身に着けるべきは
会話テクニックなんです。

だから
もし暇過ぎてやることが無かったら
恋愛攻略の記事を読みまくってください。

そこから
人生は大きく変わってくるはずです。

 


まとめ
「暇だー!彼女欲しー!」
と思ってる時ほど彼女ができない理由

それは
「出会い」と「余裕」と「魅力」が無いこと。

暇をなくすことが
解決策ではあるけど

暇を無くすための方法として
“恋愛攻略の記事を読み漁る”
というのがオススメ

恋愛記事を読んで
会話テクニックを身につけると

自然と人が寄ってくるので
休みの予定が埋まり始める

すると
暇がなくなってきて
女性から魅力的に見られるようになってくる。

 

以上

「暇だから彼女欲しい!」と思ってる時には彼女ができない不思議

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹