michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

かわいい女性店員さんに話しかけたい

よく行くお店に
かわいい女性はいませんか?

そしてその女性と話してみたいけど
話せないってこと
ありませんか?

これってほとんどの男性が経験することだと思うし

私もメチャクチャありました。

 


店員さんを前にする直前まで

頭の中では

メチャクチャお話しできてるんです。

 


「よし話せそうな気がする!」

そう思っていざ店員さんの前に行く

「・・・」

「あ、PayPayで・・」

お店を出る。

「ダメだやっぱり話せねー!!」

 


こんなことばっかりでした。

何度勇気を振り絞っても
話しかけれず

なんとか話せたとしても
「なんだこの会話」
と思うような会話になってしまって

「むしろ変な人とか思われたかな」
と心配になってしまう。

 


ホントどうして良いか
ずっと考えていました。

 


でも
ある時ふと思ったんです。

 


「あれ?そもそも可愛い女性以外にはオレ話しかけれるのかな?」と。

もちろん
「話しかけれるに決まってる」
とは思っていました。

だけど
「本当に?」
「そんなやったことないのに?」
と自分の中で疑問にも感じました。

 


そこで実際に
自分がそこまで緊張しないような店員さんと
話してみるようにしました。

しかし
いざやろうとすると
ちょっと勇気がいったし
その後の会話が盛り上がらないことが
普通にあったんです。

 


「あ、緊張しないはずの相手ですら
こんな感じなのに
そりゃ可愛い相手なら
できなくて当然だ」

と納得した自分がいました。

 


そこからというものの
私は
お店に行くたびに
相手が自分のタイプではない女性だとしても
話しかけるようにしました。

もちろん
タイプではないので
そこまでテンションは上がりません。

楽しくもありません。

だけど
やっていくうちに
だいだいこんな感じで話せば違和感なく話せるな」
という自分なりのやり方みたいのが見つかっていくんですね。

そのやり方は
行くお店や
相手の性格によって
変わってくるので小難しい部分もありますが

それでも
いきなり可愛い女性だけに話しかけるよりも

どんな店員さんにも話しかけるようになってから
可愛い子に話しかける方が
楽に話せるようになったんです。

 


「そうか。いきなり可愛い店員さんに行き過ぎてたのか」
と後々理解していました。

どんなものでも
練習もなしに
いきなり緊張する舞台に立って
満足する結果なんて得られない。

それは店員さんに話しかける
ということに関しても一緒だったんです。

 


本当にかわいい店員さんに話しかけたいなら
そうではない店員さんにも話しかけられるようになる

これが遠回りなようで近道になります。

是非参考にしてみてください。

 


以上
かわいい女性店員さんに話しかけたい
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!
今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
色々な記事を書いていこうと思っています!


毎日17時に新しい記事を発信しています!

それではまた明日!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹