michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛体験】学生時代に恋していた子がオレの友人と付き合っていた話

恋愛は争奪戦です。

多くの男が1人の人気な女性を狙う
特に学生時代はそれが顕著です。

私も例に漏れず
クラスで人気だった子を好きになり
付き合おうと頑張っていましたが
すでにその時には私の友人が付き合っていたんです。

今回はそんな
友人に好きな子をとられてしまった時のことをお話します。

そこまで重たい話でも無いので
気楽な気持ちで読める失恋話かなと思います。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETできるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



その好きな子と知り合ったのは
大学1年生の初め
同じ学科で人数もそんなに多くはないものの
私は会った時には全く気にもとめていませんでした。

しかし、その年の夏ごろ
彼女は髪を伸ばし
髪型を変えていって
劇的に可愛くなっていきました。

それに気づいたのは私だけではなかったらしく
割と周りの男子たちは
髪型を変えたその子のことを
かなり意識するようになっていきました。

男とはホントに単純だなと思いますが
私およびほかの男子達は
こぞってその子に話しかけるようになっていきましたが

私はその子との宅飲み会を6人ほどで行うまで
仲良くなることに成功しました。

ただ、仲良くなればなるほど
あることに気が付きます。

「あれ?なんかこの子Sっ気強くない?」

私は割とSっ気が強いタイプで
Mな女の子といるのが楽しかったりします。

しかしその子は
かなりのSっ子で
私と話している時は
結構楽しくなさそうな雰囲気を出すのに

一緒に宅飲みしてた
オレのドMな友人と話している時は
メチャクチャ楽しそうに話していたんです。

「この子合わないかも」

そう思い始めてはいましたが
でもそれを超える可愛さがあって
私はその子のことを好きでい続けていました。

少し時が経ち
一時期は飲み会するまでの仲になっていましたが
やっぱり性格が合わないことを
お互いに気づいていたからなのか
そこから仲が深まっていくことも無く
学校で会うだけになっていきました。

そして
大学2年生のころ
私が普段から仲良くしている8人くらいの男グループで飲み会をした帰り
ふと2人きりになった友人から告げられました。

「オレ、じつは○○(私が好きになった子)ちゃんと付き合ってたんだよね」

まさかの衝撃発言
そいつは一緒に宅飲みしていたメンバーでもなく
普段から学校でその子と話している様子もなく
全くそういう雰囲気を感じさせない奴でした。

全然マークしていなかった友人からの告白だったので
私もしばらく気持ちの整理がつきませんでした。

ただ、結局のところ
そいつもSっ気が強い男で
私の想像通り、私の好きになった子もSっ気が強かったみたいで
わずか1ヶ月で別れてしまったそうです。

私が動揺したのが
その付き合って別れるまでの時期が
私が結構なアプローチをしていた時期と同じだったことです。

友人「あの時は秀樹に言おうか悩んでたんだよね」

私「いや、言ってよ笑」

もうその時には
過去の話で
そいつももう別れた為
笑い話として言ってくれたみたいです。

私も
その日まではどことなくまだ好きな気持ちが残っていましたが

友人との会話をきっかけに
完全に気持ちが冷めて
好きではなくなりました。

結局私は

その子とは何もなく

その子と付き合った友人とは
今でも年に数回は会ってBBQをするほど仲が良いです。

好きな子を友人にとられていたことは
今ではもう笑い話になっています。

つらく切ない失恋もあれば
こういった失恋もあるんだなと感じました。

あなたにも
今だから笑って話せる失恋話はありますか?


以上

【恋愛体験】
学生時代に恋していた子がオレの友人と付き合っていた話

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓


初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることができた
電話テクニックの集大成
会ってなくても惚れさせることは可能 ↓



#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま