michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛話】「あなたに出会えて本当に良かった」と思える出会い

あなたは
「この人と出会って自分の人生が輝いた」
と思える女性はいますか?



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウ、女性心理を中心に
恋愛における悩みや体験談なども紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
「あなたに出会えて本当に良かった」と思える出会い
についてです。

これは私がまだ高校3年生の時の話です。

当時の私は
進路や自分の学力・やる気に悩んでいて
元々気になっていた国語担当の女性の先生(26歳)に相談しました。

最初は恋心はありませんでしたが

ただ、優しい雰囲気を感じていた私は
話したくて仕方がなく
しかし
全くもって接点が無かった為
話しかけるのには勇気がいりましたが
話したい気持ちが勝り
話しかけることができました。

「すいません。進路と勉強で相談したいことがあって」

唐突に知らん生徒が話しかけてきたらきっと
困惑するかなと思いましたが
「どうしたの?」
と先生は温かく迎え入れてくれくれました。

そこからというもの
事あるごとにその先生に相談するようになっていき
私の先生に対する想いも次第に強くなっていきます。

結局、高3の受験は失敗して
浪人生活を送ることになった私

ひたすら勉強し
孤独な戦いを余儀なくされた私の
心の支えになったのが
その先生でした。

毎日の勉強に辛くなった時
中々結果に結びつかなかった時
勉強に身が入らなかった時

卒業生という立場でありながら
何度も先生に会いに学校に行ったり
携帯の連絡先を知っていたので電話を掛けたりしていました。

そんな少しヤバい卒業生の私でも
彼女は一切嫌な顔をすることなく
話に付き合ってくれました。

それだけじゃなくて
おやつのチョコに
「がんばれー」とメッセージを書いてくれたり
一緒に参考書を買いに行ってくれたこともありました。


「オレは今年の受験で、目標の大学に合格して
 先生に告白しよう」

そう心に決めて
受験勉強のモチベーションにしていました。

たった1年ですが
あまりの勉強のしんどさに
何百回と心が折れていた私の気持ちを
保ていたのは間違いなく彼女の存在が大きかったです。


結果として
受験で希望の大学には入れなかったものの
高3の時に受からなかったスベリ止めの大学には入ることができました。

自分は正直、嬉しくなかったんですが
受験が終わるホッとした気持ちもあり

先生からも
「1年間本当にお疲れ様。よく頑張ったね」
という言葉をもらって

「ああ。オレはこの人のことを好きになって本当に良かった。
 この人がいたから辛い1年も乗り越えられたんだ。」
と心から感じました。


結局、受験後に先生に告白すべく
食事に誘いましたが、丁寧に断られ
私の恋はそこで終了したんですが

今でも思い出すたびに
「あれ程好きになった女性はいない」
と思ってるし
「あの人を好きになったから今の自分がいる」
と感謝の気持ちでいっぱいになります。

 


最後に
好きな女性との出会いは
自分の人生を大きく変えてくれます。

自分一人じゃ見ることの無かった景色を見せてくれます。

片思いですらそうです。

ましてや、自分の心から好きな女性と
もし付き合うことができて
結婚することができたら
どれだけ幸せで素敵な未来が待っているでしょう。


「素敵な女性と素敵な人生を送りたい」
そう思う人の願いが叶うように
私は記事を書き続けています。

人生は変えられる
自分も変えられる

高校時代の私のようにフラれて終わるんじゃなくて
相手にも惚れられて付き合って
幸せをもっともっと噛みしめちゃってください。

その方法は
私の過去の記事にあります。

是非、参考にしてみてください。

 

 

 

以上

【恋愛話】「あなたに出会えて本当に良かった」と思える出会い

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

 

 


#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま