michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【奇妙な話】態度の悪い男を演じたら何故か惚れられた

「態度の悪い男ってむかつく」
「何をあんな偉そうにしてるんだ」
「何様のつもり?」

態度の悪い男をみて
そう感じたことはありませんか?

私は正直ありました。

自分が
偉そうな感じにするタイプじゃなかったので
他の男が
偉そうにしているのが
すごく嫌で
「自分はあんな風になりたくない」
とずっと思っていました。

けれど
ある時
私は全然女性が惚れてくれないことに
嫌気がさして

「次初めて会う女性には態度悪くいこう」
と決めたんです。

そして初めて会った女性に
メチャクチャ横柄な態度をとったら

その女性から
「また今度会いに行くね」
と言われたんです。



目次
横柄な態度が女性に刺さる
なぜ横柄な態度が女性に刺さるのか
最後に
横柄な態度が女性に刺さる
からしたら
「え?」って感じです。

「あんな横柄な態度のオレのどこが良かったんだ?」
と思いました。

会った時には
2人でドライブをしたんですが
運転は女性がして
助手席に私が乗っていました。

私の心境では
「本当は俺が運転すればいいのに、運転させてごめんね」
みたいな感覚だったんですが

それはあえて態度に出しませんでした。

あたかも
「運転くらい、してくれて当たり前だよね」
くらいな雰囲気を出していました。

助手席の私は
運転してもらっている男とは思えない態度で
椅子に背もたれをつけ
背中を曲げ
足を上げ

ヤンキーみたいな座り方をしていました。

「オレは本当はこんな男じゃないのに」
そう心の中では思いながらも

「でも何かを変えていかないと誰もオレに惚れてくれない」
そんな思いで

苦しいと感じながらも
横柄な態度を続けました。

言葉も
初対面とは思えない程
砕けた感じで話しました。

「ウッソ」
「え、マジか」
「うわやばくね」
のような
普段は慣れ親しんだ友人にしか使わないような
言葉遣いで話しました。

これも
心の中では
「オレ、本当は初対面の女性にはもっと丁寧だよ」
とは思いつつも

心を鬼にして
口調を変えました。


そして2人が解散した時
私は思いました。

「絶対嫌われた。あんな態度の悪い男に惚れる奴なんていないでしょ」

しかし
現実は違いました。

女性から
「また今度会いに行くね」
という連絡がきたんです。

後日
ちゃんと会えました。

2回目に会ったその日
その女性は
私が何をしても受け入れてくれました。


なぜ横柄な態度が女性に刺さるのか
不思議じゃないですか?

運転してもらってるのに
助手席で横柄な態度で座り
偉そうに話す男が
どうして惚れられるのか?

私自身も
当時は訳わかりませんでした。

でも女性心理と
恋愛について学んでいくと
理由がわかるようになったんです。

横柄な態度に
女性が惚れる原因

それは
「男らしさを感じられるから」です。

私たち男は
女性に
「女性らしさ」を求めます。

清楚な立ち回り
下品すぎない言葉遣い
フワフワした服装
恥じらう姿

↑こういうのって
同じ女性からすると
「は?何あの女、かわいこぶって」
と思うんですが

男性は
そうゆう「女性らしい」のが好きな人が多いです。

女性も同じです。

男性からしたら
態度が悪そうな感じで
偉そうで
オレ様的な雰囲気の男は
すごく嫌じゃないですか。

私は嫌でした。

でも
そうゆう態度が
女性とっては
「男らしい」んです。


私が横柄な態度をとっていたのに
女性から惚れられたのは
まさに私から
「男らしさ」を感じたからです。


逆に私が
それまで女性からモテてこなかったのは
優しいだけの私に
「男らしさ」が感じられなかったからです。

「男らしさ」を求める女性は
マジで多いです。

最後に
女性に惚れて欲しいからと言って
本来の自分とは違う
横柄な態度をとるのは
かなり気持ち的には複雑です。

「本当のオレはこんなんじゃない」
「自分を偽って何になるんだ」

そう思えることもあります。

でも
女性から惚れられると
そんなこだわり
どうでも良くなります。

「女性はこういう男を求めているんだ」
「女性が喜ぶなら、オレは横柄な態度を取ろう」

そう思えるようになります。

そして
そんな横柄な態度を
女性が
「好き」と言ってくれることで

「自分はもっと自分の汚い部分を出していいんだ」
と思えるようになります。

今まで我慢ばっかりの人生だったのが
自分を解放できるようになります。

「あー男に生まれて良かった」
と思えるようになります。


この記事を読んでいる方の中で
女性から全然モテない
好きな女性が振り向いてくれない

そう思う方は
ぜひ参考にしてみてください。


以上
【奇妙な話】態度の悪い男を演じたら何故か惚れられた
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹