michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【本気な方にオススメ】好きな人に全く男として見られていない時の対処法

「あの子、全然オレのこと男として見てくれていない」
「告白するまでもない、余裕で脈ナシ」
「好きでいてもつらいだけ」

そう思ったことはありませんか?

私はあります。

自分がその女性を好きだからこそ
その女性が
自分を男として見てくれていないことが
つらくて仕方がなくなります。

「こんな時は諦めた方がいいんじゃないか」
と頭をよぎるものの
やっぱりその子を嫌いになれないし
諦めることもできない。

こんな時
どうしたら良いのか。


女性に男として見られていない時

諦める
or
追い続ける

という2択の選択肢で悩む方多いんですが

実は
第3の選択肢があるんです。

そして
その選択肢こそが
女性から「男として見られていない」状況を打破し

その女性を惚れさせる為の重要な方法になります。

しかし
その選択肢は
簡単に行えるものでもありません。

「本気であの子を落としたい」
と思う人でなければ実行するのは難しいです。

それでも
「オレはやる」と思える方は続きをご覧ください。

 


では
好きな人に
「男として見られていない」場合に
好きな人を惚れさせる
第3の選択肢とは何か。

それは
「一旦、完全に追いかけるのをやめて別の女性達と関係性をもつ」
です。



目次
一旦、完全に追いかけるのをやめて別の女性達と関係性をもつ
別の女性達と関係性をもつだけで好感度が上がる
最終的にすべきこと
最後に
一旦、完全に追いかけるのをやめて別の女性達と関係性をもつ
「ちょっと待って、浮気するってこと?そんなことできない」

そう思うかもしれません。

確かに
好きな女性がいて
その女性に自分の気持ちを伝えたことがある場合

他の女性のところにいくのは
「浮気」と感じるかもしれません。

その女性に
「一途でいる」ということが
その女性を落とすための選択肢だ
と考えていたかもしれません。

でも
実は女性心理は
そんなことを求めていません。

女性は
「好きじゃない男から追われるのは重たい」
と感じています。

一途であることが
女性に刺さるのは

女性が
こちらのことを
「悪くないかも」
と思った時です。

その為
「あなたのこと男として見れない」
と思われている場合は

一旦
完全に追いかけるのをやめた方が
逆に好感度が上がります。

 


別の女性達と関係性をもつだけで好感度が上がる
一途な男性は
別の女性との関係性をもつことを
拒む傾向にあります。

私もそうでした。

「オレには好きな女性がいるから」
と別の女性を拒んでいたんですが

実は
好きな女性は

私たち男が
別の女性達と関係性をもった方が
好きになりやすいんです。

理由は
「女性はモテる男性を好きになるから」

女性は本能的に
子孫を繁栄させることができる優秀な遺伝子を探しています。

そして
優秀な遺伝子かどうかを見極める方法が
「周りからの評価」なんです。

つまり
周りが「素敵」と言えば素敵だと感じるし
周りが「微妙」と言えば微妙だと感じるわけです。

その為
別の女性と関係性をもった男に対して

女性は
「この人はモテる男なんだ。ということは優秀な遺伝子なんだ」
と本能的に感じるようになります。

よく
「結婚してからモテるようになった」
という男性がいますが

その理由は
まさにこれです。


その為
好きな女性の気を引くためには

「一途で他の女性のところにいかない」
ではなく
「他の女性と関係を持つことができるモテる男」
になることです。


最終的にすべきこと

他の女性達と関係をもったあと
どうするべきか

最終的にはすべきことは
もちろん
「好きな女性を狙う」です。

過去に
好きな女性に
全く男として思われなかったとしても

一旦
その女性を完全に追いかけるのをやめ
他の女性達と関係をもったあなたは

もはや
好きな女性からは
別人のように見えています。


まるで
ドラゴンボール
精神と時の部屋に入った
孫悟飯くらい
変化を感じてくれます。

そしたら
今まで
「無い」
と思われていたのが
「悪く無いかも」に変わります。

そんな男を見て
女性は思い始めます。

「私なんであの人をフっちゃったんだろう」と。

その後悔が
さらにあなたのことを好きにさせます。

最後に
好きな女性を追い続けることは
確かに素敵な片思いのようにも思えます。

でも
それは
女性にとっての負担になり
あなた自身も苦しめます。

いっそのこと
他の女性達と関係を持った方が
お互い気持ちがスッキリします。

にもかかわらず
最終的に
好きだった女性と付き合えたら最高ですよね。

今回の記事は
そんな夢見たいな話が
実現可能であるというお話です。

最高に幸せな恋愛をするために
男としての欲望を
もっと出した方が
意外とうまいくこともあります。


長年ずっと好きな人がいて
その人に男として見られていないことが
苦しくて仕方がない方は
ぜひ参考にして見てください。

 


以上
【本気な方にオススメ】好きな人に全く男として見られていない時の対処法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹