michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【脈アリかわからない】職場の女性を落とすためにやっておいた方が良いこと

「俺あの子と、割といい雰囲気なんだよな。イケるかな?」
「あの子、オレに笑顔振りまいてくれる。これ脈ありじゃね?」
「この子がイケるかどうか、決定的な根拠が欲しい」

そう思ったことはありませんか?

職場の女性といい雰囲気になると
勝負を仕掛けたくなるのが
男性の心理です。

しかし
勝負に出るには
まだ少し
「何かが足りない」

「本当にオレのことが好きなのか?」
そんな疑問が拭いきれず
悶々とした日々を送ることはありませんか?

何の確証も無く
告白して
断られたら嫌だし

可能なら
相手がどれだけこちらのことを好きかを
確認してから
告白までもっていきたいですよね。

そんな時に
まずやらなければいけないことがあります。

それは
多くの人は自然にやれていることでもありますが
たまに勝負を焦ると
このことを忘れて
いきなり告白してしまうこともある為

今回記事とさせていただきました。

脈アリかどうかわからない
職場女性を落とすために
絶対にやっておいた方がいいこと

それは
「プライベートに誘導する」です。




目次
プライベートに誘導する
職場とプライベートの顔は全然違う
最後に
プライベートに誘導する
女性って
普段から色々な仮面をかぶって仕事をしています。

・仕事の仮面
・部下としての仮面
・職場の女性から見られている時の仮面
・社会に馴染むための仮面
・女性としての仮面

様々な仮面をかぶっています。

そんな中で
こちらが女性に話しかけると

彼女たちは
自分の本性を隠し
仮面をかぶった状態で話すことになります。

すると
自然と愛想が良くなったり
褒めてきたり
リアクションが可愛くなったりします。

そこで男性は思うんです。

「これ、脈アリなんじゃね?」と。

しかし
彼女たちは仮面をかぶっているから
思わせぶりな行動をしているだけであって

本当のところは全然
こちらのことを何とも思っていないことも多いんです。


だから
「プライベートに誘導する」ことが重要なんです。

プライベートに誘導することで
女性の仮面をはがすことができます。


職場とプライベートの顔は全然違う
職場では
多くの仮面をかぶっていた女性達も
プライベートになると
色々な仮面を外してきます。

職場では
清純そうな雰囲気だったのに
プライベートでは
煙草を吸っていたり

職場では
敬語だったのに
プライベートでは
タメ口で話してきたり

職場では
好意的なことを言ってきてたのに
プライベートでは
全然言ってこなかったり


全然雰囲気が変わります。

でも
その状態こそ
女性の“素”に近い状態です。

仮に
この“素”に近い状態で
あなたが
「これはイケるかも」
と感じたら
それは確かにイケる可能性が高いです。

 


そもそも
プライベートの場に誘ってきてくれる時点で
脈アリな可能性も高いんですが

それでも
当日の雰囲気によって
イケるかどうか
というのは変わってきます。

必ずしも
プライベートの場に来てくれたからOK
ということでも無いです。

 


話はそれましたが
とにかく
女性はプライベートの場の方が
職場よりも
多くの仮面を外し
“素”の状態になる為

女性の考えていることが読みやすくなります。

最後に

女性の
考えていることを知るためには
どれだけ“素”の状態にさせられるかが重要で

「プライベートに誘導する」ことは
その為の必須項目になります。


コレを飛ばして
「職場でいい雰囲気だから告白しよう」
と思ってしてしまうと

「すいません。全然そんなつもりじゃなかったです」
と振られて終わってしまいます。


告白する前に
まずは「プライベートに誘導する」
そこを意識しておくだけで

変に勘違いして
振られてしまう危険性を抑え

逆に
より高い確率で
女性を落とすことができるようになります。


以上
【脈アリかわからない】職場の女性を落とすためにやっておいた方が良いこと
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹