michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【惚れさせるテクニック】好きな女性を“職場”で落とすのが難しければ“この方法”がオススメ

好きな女性が職場にいるけど
中々惚れられている感覚が無いことってありませんか?

イイ感じな気はするけど
今一歩、なにか届かない感じ。

これ実は
放置しておくと
ずっとそのままの可能性があります。

その根本的な原因は
「職場」にあります。

職場というのは
本来、恋愛をする場所では無くて
仕事をする場所です。

その為
中々、恋愛モードにならない女性もいるんです。

じゃあ
そんな女性を落とすためには
どうしたら良いのか。

それは
「場所を変える」です。



場所を変える
こんな経験ありませんか?

・居酒屋に行ったら女性と喋りたくなる
・ユニバやディズニーに行ったらお金を使いたくなる
・出張先にいるとハメを外したくなる
・レストランに行くと急にお腹が空いてくる
・お酒を飲んでいるとタバコを吸いたくなる

等々

これって実は「場所」が大きく影響しています。

人って
「場所」によって
自分の心理状態や欲求が変わってくる生き物なんです。

逆の例で言えば

トイレで高級ステーキを食べたい
ってあんまり思わないじゃないですか。

場所が
人の心理に与える影響は
凄く大きいんです。

これは
恋愛でも同じです。

 


職場にいる限り
恋愛モードにならない女性は多くいます。

でも
居酒屋やプライベートの場に出ると
急に出会う男たちを
異性として見るようになる
っていうパターンはよくあります。

 


この
人として自然に備わっている
「場所によって気持ちが変わる」
という特性を活かして

職場の女性を落とすために
プライベートの場に連れ込む

ということが重要になります。

 


最初は、2人で出かけるのが難しければ
他の人たちを誘うでも大丈夫です。

上手く立ち回れば
だんだんとその人数を減らしていきながら
好きな女性とだけ
プライベートで会えるようにできます。

 


プライベートにさえもっていくことができれば
その女性が
職場では決して見せることの無かった
「女」の部分を見せてくれるようになります。

逆に
こちらの「男」の部分も見せやすくなります。

お互いが
より男女の仲になりやすくなるため

職場の好きな女性がいたら
まずは
プライベートの場に誘導することが
重要になってきます。

 


もし職場の好きな女性がいて
中々、その女性と恋愛関係に発展せず困っている場合は
是非、この方法を試してみてください。

 


以上
【惚れさせるテクニック】好きな女性を“職場”で落とすのが難しければ“この方法”がオススメ
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹