michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恐ろしい話】女性を裏切る男の方がモテてしまう

突然ですが
あなたは女性を裏切ったことがありますか?

きっと多くの優しい男性たちは
女性を裏切るなんて
ひどいことはしないと思います。

しかし世の中には
女性を裏切ることでモテている男がいるんです。

恐ろしい話ですよね。

でも
これは
「女性にひどいことをしよう」
という話ではありません。

むしろ
女性を喜ばせる為のテクニックです。

実は
恋愛における
「裏切り」には2種類あります。

女性を喜ばせる裏切りと
女性を悲しませる裏切り

もちろん
女性からモテる裏切りは

女性を喜ばせる裏切りです。

もし
女性を喜ばせる
裏切りのテクニックを知ったら

誰もが可愛いと思うような女性や
悪い男とばかり付き合ってしまうような美女
外見では落とせないような女性も
落とすことが可能になります。

女性を喜ばせる
「裏切り」のテクニックのキーワードは2つ
それは
“感情の揺れ”

“ハッピーエンド”
です。

 


「裏切る」こと
そもそも
女性を裏切って喜ばせる
ってどういうことなんでしょうか。

普通
女性、いや人を裏切る行為は悪い行為だとされています。

当然と言えば当然

裏切りの行為は
相手を傷つけることになりかねないからです。

だから優しい人は
相手を裏切るようなことはほとんどしません。

相手がしてほしいことはするし
相手が言ってほしいことは言う

とにかく相手の気持ちを優先し
その期待に応えようとします。

しかし
期待通りに動くと
実は恋愛では上手くいかないんです。

期待通りとは
つまり
予測通り

ということは
つまらないんです。

恋愛とは感情の起伏
ドキドキするということは非日常の体験に他なりません。

にもかかわらず
相手が予測通り動いたらどうなるか?

感情の起伏は起こらず
ドキドキもしません。

恋愛に感情の揺れが必要なため
相手の考えを裏切ることができない
言わば
期待通りの動きをする男は
モテなくなってしまうんです。

例えば

かわいい女性に「かわいい」と普通に言う
髪の毛を切った女性に「髪切ったね」と毎回言う
LINEが来たら毎回すぐに返事をする
荷物を持っていたらいつも助けてあげる
いつも奢ってあげる

こういった行動は
嫌われることはないですが

女性の感情を揺らすことができない為
惚れられることも中々ありません。

もちろん
相手のタイプにもよりますが。

大事なことは
感情を揺らすことです。


そして
さらに言えば
女性を裏切るなら
“ハッピーエンドにする”ことが大事です。

例えば
相手の期待を裏切るために

相手の女性に「かわいい」と言わない

という方法を選択したとします。

でもそれだけでは少し足りません。

なぜなら
相手の感情がマイナスになっても
プラスにしていないからです。

やるなら

相手の女性に「かわいい」と言わない

けど

じらした後に
どこかのタイミングで
仕草や行動を見て
「そんなところあるんだ。かわいいね」
と言う

このように
最終的には女性を嬉しくさせることをします。

これが
“ハッピーエンドにする”ということです。

人は
ただ嬉しいことを言われるより
最初にマイナスな気持ちになってから、嬉しいことを言われる方が嬉しいんです。

そして
最後に嬉しいと思ったら
それまでに感じた感情の解釈がひっくり返ることがあります。


このように
感情を揺らすこと

ハッピーエンドにする
ことで

普段落とせないような女性すらも
惚れさせることができるようになります。

裏切るのは
女性の期待感を下げ
その後にハッピーな気持ちにさせるためにやるのが効果的です。

 


以上

【恐ろしい話】女性を裏切る男の方がモテてしまう

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹