michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【私の失敗談】連絡返すのが遅すぎてフラれた話

突然ですが質問です。

「あなたは女性のLINEが来たら、即座に返信しますか?」

私はNoでした。

そもそも女性と会っていない時に
LINEして何の得があるんだ?
という考えが強く

電話とか
業務連絡なら全然問題ないんですが

永遠と終わりのない女性とのLINEって
正直
好きな人相手でも嫌です。

そんな性格の私なので

女性に連絡を返すのが凄く遅くて
しかも
女性心理を全く理解していなかったために

イケそうだった女性に
フラれてしまったことがあったんです。

今回は
そんな私のような失敗を
記事を読んでくれた方がしない為に
連絡が遅すぎて失敗した時のお話をします。

これを読むことで
連絡の速度と
女性心理への理解の重要性がわかります。

私も当時
これを知っていれば
フラれることも無かったんですが。

こういうのって
フラれた後で後悔することも多いので
是非、参考にしていってください。



目次
私がイケそうだった女性にフラれた経緯
一体、何がいけなかったのか
最後に
私がイケそうだった女性にフラれた経緯
かつて、友人の紹介で出会った女性

仮にA子と呼びます。

その女性と出会う前に
私と、A子は
ある程度LINEをしていました。

その時から
A子のLINEの返事速度は異常でした。

私がLINEをして
画面を閉じて
何か調べ物をしようとグーグルを開いた途端に
もう
「新着メッセージが届きました」
というお知らせが来るんです。

「え、さっきオレ返事したばっかりなのに」
そう思いながらも

その時はちょうど暇で
「まーやることもないし、会いたいし」
と思い
すぐに返事をしていました。

そのことが
功を奏したようで
A子と会う約束を取り付けることができました。

会ったその日
いや
会った瞬間から
お互いが楽しい雰囲気になり
「結構、うちらって合いそうだな」
と私は感じていました。

しかも可愛い。

私はそのデートの終盤でキスをしました。

会ったその日にキスって
中々、非常識な感じもしますが

相手の反応はgoodでした。

私も心の中で
「よっしゃーー!」
と叫んでいて

もう
ほぼGETしたようなもんだな
と感じて
油断していました。

キスの後に
そのままお持ち帰りをしたかったんですが

残念なことに
その日は予定があり解散

A子は即座に私に連絡をしてきました。

「今日は楽しかった!ありがとう!」


もうこのLINEが来た時点で
「次会った時にはGETできる」
って確信しちゃうじゃないですか。

その確信と油断により
私は
元々の性格
「女性とのLINEは面倒」
が発動してしまいます。

それまでA子のLINEには
A子と同じくらいの返信速度で返していましたが、

キスをした日以降
私はLINEの返事を極端に遅くしてしまったんです。

どれくらい遅くしたか
というと

もう
LINEが来た
→私が翌日に返事をする
→A子が即返事をする
→私がまた翌日に返事をする

こんな感じです。

「いや、それは流石に返事遅すぎでしょ」
と思われるかもしれませんが

私はそれほどに
意味もないLINEのやりとりが嫌いなんです。

なんなら
次会うまで
ほとんど連絡しなくていいくらいです。


でもA子は違ったんです。

A子は暇さえあれば
誰かと連絡をとっていたい女性だったんです。

彼女は
キスを受け入れるほど
私のことを気に入ってくれていましたが

私の返事が遅くなった途端に

無視をして

その後

一切連絡がとれなくなってしまったんです。

そうして
私はフラれてしまったんです。

フラれた後に気づきました。

「あ、オレあの子のこと好きになりかけてた」

それなのに返事遅くする私も悪いんですが

自分のものにできたと思い込んでいたんですね、

自分の
油断と性格が招いた失恋となりした。

一体、何がいけなかったのか
私は返事が遅かった結果
女性にフラれてしまったわけですが

ただ実は
「LINEをこまめにしないと絶対女性を落とせない」
というわけではないんです。

だって
女性によっては
たいしてLINEしなくてもGETできる子もいますから。


私が
女性にフラれた理由
それは

「女性が、返事が遅い男性では満たされないタイプの子だったのに、それに気づけなかったこと」です。

A子が
LINEでたくさんやりとりしたいタイプ
というのは

会う前から
気づけたはずなんです。

なぜなら
小まめに連絡したら
デートすることができたからです。

この時点で
小まめに連絡することこそが
A子には惚れる為の重要な要素であることに
気がつかなければいけませんでした。

しかし私は
そのことに気づかず

キスしただけでGETした気になり

油断して
連絡を怠り

結果、フラれてしまったんです。


私の敗因は
小まめに連絡できないこと
もそうですが

それ以上に
「女性が求めていることに気づけなかったこと」です。


今回は
その女性が求めていることが
小まめな連絡
だったんです。


最後に
「女性はマメな男に惚れる」
とはよく言いますが

実際のところ
マメ過ぎればいいってもんでもないんです。

そんなことを求めない女性もいます。

でも
マメさを求める女性もいます。

結局は女性によるんです。

その女性が
男に何を求めているか

それを理解して
求めているものを女性に提供できる男は

狙った女性をGETできるようになります。

逆に
かつての私のように
女性の求めていることに気づかない男はフラれます。

あなたはどちらの男になりたいですか?


以上
【私の失敗談】連絡返すのが遅すぎてフラれた話
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹