michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【私の失敗談】女性を落とす為にやるべきことは男性の攻略だった

「あの女性と話したいのに、勇気が出ない」
「周りの目が気になって積極的になれない」
「女性に話しかけるけど、なんか変な目で見られてる」

そんな風に感じたことはありませんか?

私たちは
好きな女性やかわいい女性と関わりたい
と思いながらも
どこか周りの雰囲気を感じ

自分の思ったように
女性と関われないことがあるんです。

それって実は
その女性に対して緊張している
のではなく

周りの男の目を気にしていることがあるんです。

私が学生時代に感じたこと

それは
女性を落とす為には
まず男性を攻略する必要がある
ということ

今回の記事では
私が学生時代に
「男性の攻略」をせずに
恋愛をしようとして下手こいた話をします。

この記事を読んでもらえれば
「男性の攻略」の重要性を感じてもらえるはずです。

恋愛をしてて
「なんかうまくいかない」
「やりづらい」
という感覚がある方は
ぜひ参考にしてみてください。



目次
男性の攻略を怠ったら私
最後に
男性の攻略を怠ったら私
あれは大学の入学初期の頃の話です。

私は
「大学では女の子とイチャイチャしまくるぞ」
と思っていて

女子の多いサークルに入り
たくさんの女の子と仲良くなろうとしていました。

ところが
そこに立ちはだかったのが
サークルの男の先輩たちでした。

私は
先輩たちが試合をしている時に
ベンチにいた女性たちとペラペラと喋っていました。

すると先輩の1人が
「おい秀樹!お前試合見ろよ!全然お前上手くないぞ!」

私は
「え?」
という感じでしたが

あとで私と同じサークルの友人に聞くと
「秀樹、お前先輩から目つけられてるぞ。女子とばっかり喋ってるから」とのこと。

私は
「別にオレ試合に興味ないし、女子と喋ってて何が悪いんだよ」
と思っていましたが

先輩にきつく言われたことがきっかけで
私は
女性と会話がしづらくなっていきました。

かたや
私と同じサークルの友人は
最初、男の先輩とばかり喋っていました。

するとサークル全体は
その友人を
「あいつは良いやつ」
みたいな評価をして

私の友人は
みんなからいい目で見られている為
自分が話したい女子たちと
どんどん話しかけていい雰囲気になりました。

私とは正反対

私は
また1から男の先輩と仲良くなるところから始めているのに

その時に
その友人は女性とばかり
喋るようになっていきました。


明らかに私は
スタートダッシュを間違えたんです。

女性と話したいから
女性と話す

ではなく

大事なことは

女性と話したいなら
男性との関係性を作ってから
だったんです。


このことを
同時の私は
身をもって知ることになりました。

最後に
女性と話したい時
女性と話そうとするのは
ごく自然なことです。

しかし
好きな女性が
グループに所属している限り
そこにはほぼ必ず
恋愛を阻止させようとする男がいます。

その男も
かわいい子は取られたくないですからね。

だからこそ
女性と仲良くなる為には

「男性を攻略する」ことが重要になります。

もし
「なんとなく女性に話しかけづらい」とか
「周りの目が気になる」
といった理由から
女性と仲良くしづらい方は
ぜひ、男性の攻略に意識を向けてみてください。

 


以上
【私の失敗談】女性を落とす為にやるべきことは男性の攻略だった
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹