michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】デートに誘う前にやっておかないとマズイこと3選

「好きなあの子になんてはなしかけよう」
「どうデートに誘ったら来てくれるかな」
「告白はLINEがいいかな?会ってした方がいいかな」

そんなことを考えたことはありませんか?

私もかつて
話しかけ方、誘い方などによって
成功率が変わると思っていました。

確かに
成功率は変わります。

同じ好感度でも
軽く誘うのと
ゴリ押しで誘うのと
上手く理由をつけて誘うのとでは
全然違います。

ただだからと言って
話しかけ方、誘い方だけですべてが決まるわけではありません。

いや、なんなら
それらはあくまで最後の仕上げであって

その前段階にどれだけのことをして
好感度を上げているかに寄って
もはや勝負が決まると言っても過言ではありません。

今回は
デートに誘う前や話しかける前に
これはやっておかないとマズイことをお伝えします。

これをやらないと
誘い方を変えても
話し方を変えても
女性の反応は良くなっていきません。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETできるまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



↓ 本記事はこんな方を対象にしています ↓

・デートに誘いたい女性がいる方
・話しかけたい女性がいる方
・誘い方や話しかけ方だけで女性の反応が決まると思っている方
・直接話す前に、できる限り好感度を上げておきたい方


【結論】
事前にどこまで好意を上げているかで勝負が決まる
①身だしなみを整える
②周りからの評判を高める
③他の女性と話して女性心理を理解する

では
早速本編に行きます!

目次
事前にどこまで好意を上げているかで勝負が決まる
①身だしなみを整える
②周りからの評判を高める
③他の女性と話して女性心理を理解する
まとめ
事前にどこまで好意を上げているかで勝負が決まる
①身だしなみを整える
デートに誘う
話しかける
その前にやっておかないといけないことが
「身だしなみを整えることです」

「なんだ結局外見が大事なのか」
と思われるかもしれませんが
これは“はい”と応えざるを得ません。

確かに外見が良くなくても
女性に惚れられることはあります。

その場合は
女性が男性の外見を気にしない人か
男性が外見以外に他の人より秀でたものを見せられていたから
のどちらかであることが多いです。

ただ
今回は狙っている女性が
どういう男性に好意を感じるのかがわからない前提でお話をします。

ちなみに
大多数の女性は男性の外見を気にしています。

かといって
人の顔立ちを変える必要はありません。

あくまで整えるべきは身だしなみです。

服はヨレヨレじゃないか
自分に合っているか

髪はボサボサで油っぽくなってないか
髪型は自分に似合っているか

体臭・口臭はケアできているか

手先はきれいにしているか

肌は健康的な状態を保っているか

無精ひげになっていないか

などなど
これらに気を遣っているかです。

仕事で“営業”とかをやっている男性は
こういったことに気を遣っている人は多いですが
他の仕事だと
中々全部を意識していないこともあります。

女性は
私たち男の何倍も身だしなみに気を遣っています。

男も身だしなみを整えれば
それだけで多くの男より上位に行けるので
女性は好感をもってくれます。


②周りからの評判を高める
悲しいことに
自分に関して
周りはさほど理解してくれていません。

人は何となくでしか
人のことを判断できていないんです。

実際にはすごく悪人だとしても
周りの人が
「この人は凄い」
「かっこいい人だ」
と言えば
「確かに!」となってしまいます。

もちろん全員が全員そうというわけではありませんが
人間には皆がイイというものを
イイと言う傾向があるのは事実です。

その為、
狙っている女性に話しかける前に
デートに誘う前に
周りからの評判を良くしておくことは非常に重要です。

同じ内容を話したとしても
周りからの評判が良くて
「○○さんは素敵な人」
と周りが言っていれば

デートに誘われた女性も
「皆が素敵って言ってる○○さんからデートに誘われちゃった」
となるわけです。

逆に周りからの評判が悪いと
例え狙っている女性に何か悪いことをしてなくても
「うわっ最悪。あの○○からデートに誘われた。」
となり
周りも
「えーマジ最悪じゃん」
みたいな反応をしてきます。

少し人間の嫌なところが出る部分だなとは思いますが
これが本質であるなら受け止めて
逆にそれを活かすしかありません。

周りからの評判を高めて
好感度を上げちゃいましょう。


③他の女性と話して女性心理を理解する
周りからの評判が良くても
全然女性のことを理解していなくて
話せば話すほど
女性から嫌われる男っていますよね。

彼らは性格的なとこもありますが
女性心理を理解できていないんです。

愚痴を言ってくる女性に対して
「お前愚痴ばっかでつまらんわ」
そう言いたくなる気持ちもわからなくないですが

女性は
愚痴を言える相手は
信頼できる相手と考えています。

愚痴は信頼の証なんです。

それを理解していないと
愚痴を否定したくなりますが
女性心理をしっかり理解していれば
「この子は今心を開いてくれているんだな」
と思うことができます。

それだけで
自然と愚痴に共感し、うなずき、耳を傾けることができるようになります。

すると女性はさらにあなたに惚れていきます。

これを学び
日頃から周りの女性にも実践することで
②周りからの評判を高める
にも繋がってくるし

いざ狙っている女性と話すときも
いつも通りに対応できます。

ここで好感度を上げていければ
デートに誘った時も成功率がかなり高まります。

 


まとめ
事前にやっているかどうかで勝負が決まる

①身だしなみを整える
容姿ではなく身だしなみ
顔周り、服、手、においなどは特に注意

②周りからの評判を高める
周りの評価技高いだけで
狙っている女性の評価も上がる

③他の女性と話して女性心理を理解する
愚痴は信頼の証
女性心理を理解して話すと
狙っている女性との会話でも素敵な男性と思われる。

 


以上

【恋愛攻略】デートに誘う前にやっておかないとマズイこと3選

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹